教えてモコム

質問日時:2020/10/17 19:36
回答受付終了
好きでない相手から告白されたら意識してしまうものなんですか??
教えてくださーい(*´?`*)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/19 01:13
えりか(32)
住まい:秘密
意識しちゃいます!うれしい


回答日時:
2020/10/19 01:06
カナ(24)
住まい:東京
なんでもそうですけど、人による!笑笑

友だちとか、同世代とか、恋愛対象とかなら意識しちゃうけど、極端に年齢が離れてたり、何も接点がない人に言われても、嬉しいけど意識はしないかなー!!


回答日時:
2020/10/18 21:29
あい(33)
住まい:北海道
多少意識しちゃいますね。
二人になった時とか
自分の事好きなんだよね…
って思うとなんかドキドキします!


回答日時:
2020/10/18 17:00
りお(26)
住まい:神奈川
驚きますよね!そんな脈無かったじゃん!みたいな笑
でも、そっかー、好いてくれてたんだなーって「どこが好きだったんだろ?」とか「どんな話したんだっけ?」と考えてしまいます。


回答日時:
2020/10/18 14:15
ちっち(29)
住まい:秘密
意識と言うか、
あ、好きって思ってくれてるんだ!
って嬉しい気持ちにはなるけど
私も好きになる可能性あるなら突き放したりしないけど
無理な人には無理って伝えます!笑
じゃないと時間を無駄にしてしまうかもしれないから。


回答日時:
2020/10/18 12:15
ドS_通話リクは即ブロ(33)
住まい:東京
意識通り越して生理的嫌悪しか抱かない


回答日時:
2020/10/18 08:47
あん(29)
住まい:秘密
意識はするけど、めちゃくちゃアピールしてきて、ボディタッチとか激しくなって来たら
めっちゃ嫌な態度とってしまう。



回答日時:
2020/10/18 06:44
みお(34)
住まい:秘密
めっちゃ意識しちゃう〜!!


回答日時:
2020/10/18 06:40
飛鳥 /ビデオしない(28)
住まい:新潟
私は意識するタイプですね(笑)
好きになるかはわからないけどなんか気になってきちゃう(笑)


回答日時:
2020/10/18 06:14
りる(25)
住まい:東京
意識します!
でも振ったあとに意識しても遅いんだよな…と毎回後悔します
もう一度告白してくれないかなって思っちゃいます


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム