教えてモコム

質問日時:2020/10/17 23:53
回答受付終了
ブログや動画とかを見たって人から、いきなりエッチな写真(おっきくなったもの)とか動画が送られてきたら、どう思いますか?
嬉しいものですか?それとも不快で見たくないって思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/19 11:33
さら(24)
住まい:東京
ブログ見てくれるのも嬉いし動画見てくれるのも嬉しいし、それで興奮してその様子を動画で送ってくれたらもっともっと嬉しいです(*^^*)


回答日時:
2020/10/19 01:12
えりか(32)
住まい:秘密
嬉しいです!いっぱいみたい


回答日時:
2020/10/19 01:02
BEST ANSWER
カナ(24)
住まい:東京
え、めっちゃ嬉しいです!
嬉しくないわけない(*^◯^*)


回答日時:
2020/10/18 21:37
あい(33)
住まい:北海道
ビックリするけど
興奮しちゃうと思います!

だって私の事をみて
興奮してそうなっちゃったんですよね?
女として嬉しいです(*^^*)


回答日時:
2020/10/18 17:01
りお(26)
住まい:神奈川
私としてはまずは挨拶とお話をだな…!!!

となります笑

でも素直に、ブログを読んでくれたのは嬉しいです!


回答日時:
2020/10/18 14:13
ちっち(29)
住まい:秘密
嬉しい(///ω///)!
私のでそんなになっちゃったんだって思ったらまだまだ私も女として生きていく自信が持てる。笑


回答日時:
2020/10/18 13:06
かおりん(34)
住まい:大阪
えっ、送ってくれるの?( ´艸`)♪
どうぞ!笑


回答日時:
2020/10/18 12:56
りな(27)
住まい:福岡
いきなりはびっくりしちゃうことが多いです…
少し話したことある人なら、「も〜(//∇//)」って感じで実はガン見してます!笑笑


回答日時:
2020/10/18 09:23
りか(27)
住まい:秘密


うーん。仲良くもないのにいきなり送ってるくるのは難しいかな。(;・∀・)
それで嬉しいなら誰でもいいになっちゃうよね。



回答日時:
2020/10/18 09:11
なっち(32)
住まい:埼玉
プライベートで抜いてる画像や動画が送られて来たなら引くし困るし迷惑になるけれどここは、
お◯◯だから動画や画像は、ありがたいです。
頑張ります!!!

動画なら他の動画でもありがたいですよ!
景色やペットの動画は女の子に喜ばれますよ!



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム