教えてモコム

質問日時:2020/10/18 18:08
回答受付終了
サイト

自分から話題ふりますか?

話題ふられたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/18 21:46
りおな?★*゚(30)
住まい:京都
連絡ください


回答日時:
2020/10/18 21:44
あい(33)
住まい:北海道
気になる人にしか連絡しないので
自分から話を振るようにしてます(^ ^)

でも話を降ってくれると
私に興味持ってくれてるのかな?
って嬉しくなります(*´ω`*)


回答日時:
2020/10/18 21:28
あな(27)
住まい:北海道
メールで仲良くなれたらほんとに仲良くなれた!って思っちゃう!そうゆう人とは話題ふらなくても、ふられなくても、そういえば!って感じでどんどんお話続いちゃう


回答日時:
2020/10/18 21:03
なっち(32)
住まい:埼玉
お仕事や接客の時は自分から話題作ってます。

話題をふってくれる方もたくさんいますよ。


回答日時:
2020/10/18 19:58
あん(29)
住まい:秘密
話題振ってくれる人は話しやすいし、
話も割とはずむ!

こっちから話題ふっても
うん。しか言わない人いるけど
なんのためにメールしてんのか分からなくなるし
何言っても
うん。
しか言わないから話すのめんどくさい。

話せる人なら楽しい!


回答日時:
2020/10/18 18:39
飛鳥 /ビデオしない(28)
住まい:新潟
ふられて答える方が好きですね(^^)
でも自分からふるの苦手っていう人には私が頑張りたい!


回答日時:
2020/10/18 18:30
BEST ANSWER
ちっち(29)
住まい:秘密
話題ある人にはふりますね(^^)!
もー話すことなくなれば
話題ふらない(。-∀-)笑
基本質問とか多いかも(^^)!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム