教えてモコム

質問日時:2020/10/19 19:54
回答受付終了
ここ最近、特に朝はかなり寒くなってきましたね!

皆さんは、普段はどんな服装で寝てますか?

季節ごとに知りたいです!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/21 12:09
なぁちゃん??(33)
住まい:秘密
夏は半袖Tシャツに半パンかパンツ

冬はスウェットかセットアップかモコモコパジャマ


回答日時:
2020/10/20 21:50
まりな(29)
住まい:兵庫
ついに、ながそでながずぼん
をだしました


回答日時:
2020/10/20 18:22
ゆい(36)
住まい:大阪
パジャマです


回答日時:
2020/10/20 16:45
BEST ANSWER
りお(26)
住まい:神奈川
冬になると突然変わるって感じなんですけど、

基本はTシャツ1枚だけとかですかね。
毛布とかで調節します!笑

冬はその上に着る毛布を着て、モコモコ靴下履いてみたり、長ズボン履いてみたりしてますね!


回答日時:
2020/10/20 11:44
ゆみ(36)
住まい:大阪
最近は、寒くなってきたのでモコモコパジャマです(*^^*)

暑い時期・程よい時期はノースリーブワンピース、ちょっと肌寒いかな?位だったら裏起毛の長袖ワンピース着てます(*^^*)


回答日時:
2020/10/20 09:51
あん(29)
住まい:秘密
うさぎの着ぐるみみたいなモコモコの服
一発で着れる服が好き。
下から履いて、チャック締めたら
はい!着れた!みたいなの


回答日時:
2020/10/20 09:40
しずな☆妊娠中(29)
住まい:秘密
モコモコパジャマ…といいたいところですが
そんな可愛いものではなく
普通に家にある長袖とか着ています(^_^;)


回答日時:
2020/10/20 09:29
ちの(28)
住まい:東京
暑い時はTシャツにショーパン
寒い時はもこもこのパジャマ


回答日時:
2020/10/20 08:46
りか(27)
住まい:秘密

スヌーピーのワンピーススエット(???????)ノ"


回答日時:
2020/10/20 08:15
りな(27)
住まい:福岡
薄手のパジャマが基本で、夏は下着だけの日もあります笑
そろそろ厚手のモコモコパジャマの時期ですね


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム