教えてモコム

質問日時:2020/10/20 03:43
回答受付終了
自分のお部屋などを毎日お掃除してますか?
自分は1週間に1回か、1ヶ月に1回かな(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/21 14:11
??奈菜??(29)
住まい:秘密
毎日です(^^)掃除機は勿論ですが、床拭きやトイレ掃除も早朝からします(笑)


回答日時:
2020/10/21 12:07
なぁちゃん??(33)
住まい:秘密
毎日してます!
家に帰ってきた時汚いの嫌なので


回答日時:
2020/10/20 21:48
まりな(29)
住まい:兵庫
3日に1度ですかねー。
あとは、誰か人を呼ぶ前とか。笑


回答日時:
2020/10/20 21:19
あい(33)
住まい:北海道
毎日場所を変えて
だいたい1週間で一通り
掃除できてるはずです笑
でも掃除は苦手です〜(><)


回答日時:
2020/10/20 20:52
あな(27)
住まい:北海道
ちょこちょこってします。今日はカーペットの上を念入りに!明日は階段と廊下って感じです


回答日時:
2020/10/20 19:03
姫カットのmai(28)
住まい:東京
毎日どこかしらしてます!
髪の毛長いのもあって床は毎日しないと大変なことになるので


回答日時:
2020/10/20 16:40
りお(26)
住まい:神奈川
お部屋…気になったらしますかね。
あ、でも床はコロコロがあるのでそれでパパーッとコロコロしてます。


回答日時:
2020/10/20 10:43
み い(68)
住まい:東京
毎日します。髪の毛1本でも落ちてるのが無理で。あと、スマホの指紋とか。たぶん潔癖ですww


回答日時:
2020/10/20 09:27
ちの(29)
住まい:東京
毎日は完璧にはしてないかな。
ちょこちょこ掃除するの好きです


回答日時:
2020/10/20 09:17
BEST ANSWER
ちっち(29)
住まい:秘密
毎日掃除機はしますね(^^)!
部屋、というより家、だけど(。-∀-)
掃除機+どこか念入りに拭き掃除する、とか
掃除機は絶対だけど毎日全部完璧にはできないから
日によって念入りにする場所変えてます(^^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム