教えてモコム

質問日時:2020/10/20 17:11
回答受付終了
初めて投稿させていただきます。
脚フェチがすごくて、特に陸上とか格闘技とかしていた女性の筋肉質な脚にものすごく興奮してしまいます。
そういう脚に自信アリという方、スポーツ歴(〇〇を何年やってましたという感じで)とかと一緒にぜひ教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/21 19:35
あみ(23)
住まい:秘密
バレーボール6年間やってました!
筋肉には自信あります!


回答日時:
2020/10/21 12:06
なぁちゃん??(33)
住まい:秘密
水泳を4年していました


回答日時:
2020/10/21 02:23
雪奈(28)
住まい:秘密
自信無いのですが…クロスバイク乗り回してるので脚力はあると思います。立ち仕事なので脚はあまり細くないです(´・ω・`)


回答日時:
2020/10/21 00:15
りお(26)
住まい:神奈川
運動音痴で全然なのです…。
でも脚は隙間あります!(ヤケ)


回答日時:
2020/10/20 23:56
*+*+ねね+*+*(25)
住まい:東京
4歳から高校3年までソフトテニスをしていてふくらはぎも太ももも、硬く大きい筋肉がもこっとついていました!そんなフェチの方がいたとは、、あの頃のわたしに教えてあげたいですっ。゚(゚´ω`゚)゚。?


回答日時:
2020/10/20 22:20
《さやか》(28)
住まい:秘密
生まれつき綺麗です笑


回答日時:
2020/10/20 22:15
こっこ(25)
住まい:東京
チアリーディングを15年やってました!!


回答日時:
2020/10/20 21:47
まりな(29)
住まい:兵庫
キックボクシングをしてきます。


回答日時:
2020/10/20 21:31
さら(24)
住まい:東京
サッカーと陸上を一年、テニスを三年、最近は筋トレをしています!
遺伝的にも筋肉質で特にふくらはぎにすぐに筋肉がついてしまい、可愛いげのない脚でコンプレックスです((T_T))


回答日時:
2020/10/20 21:28
BEST ANSWER
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
遺伝みたいで、筋肉質コンプレックスです(^_^;)
いつもなにかスポーツやってたのか聞かれるけど、やってないです(^_^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム