教えてモコム

質問日時:2020/10/20 17:11
回答受付終了
初めて投稿させていただきます。
脚フェチがすごくて、特に陸上とか格闘技とかしていた女性の筋肉質な脚にものすごく興奮してしまいます。
そういう脚に自信アリという方、スポーツ歴(〇〇を何年やってましたという感じで)とかと一緒にぜひ教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/20 20:50
あな(27)
住まい:北海道
脚はとっても友達や男性に褒められるけど、筋肉はついてないです、筋肉あるとヒール履いた時に可愛くないので、筋肉ついてなくてよかったな!っては思います


回答日時:
2020/10/20 20:41
きぃ(33)
住まい:岡山
バレーボール4年
陸上6年やってましたヽ(^0^)ノ


回答日時:
2020/10/20 20:19
李厘(31)
住まい:東京
無駄な筋肉のない脚という意味で脚には自信があるわね


回答日時:
2020/10/20 20:18
みお(34)
住まい:秘密
バスケ5年、バレエ9年
バレーボールじゃなくて踊るバレエです


回答日時:
2020/10/20 19:46
?みるく?(25)
住まい:秘密
柔道やってたのと自転車で筋肉つきました、、笑


回答日時:
2020/10/20 19:04
なっち(32)
住まい:埼玉
十代からスポーツと筋トレしてます!


回答日時:
2020/10/20 18:00
ちっち(29)
住まい:秘密
脚綺麗とは言われるけど
筋肉はないですねー(( ?ω? ))笑
スポーツとも無縁だーーーー…。笑


回答日時:
2020/10/20 17:59
☆サキ サキぃ(34)
住まい:神奈川
ダンスとヨガやってます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム