教えてモコム

質問日時:2020/10/24 01:19
回答受付終了
デブ、ハゲ、チビで無理なのはどれですか?正直に書いて欲しいです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/26 23:04
もも(26)
住まい:千葉
デブもハゲも無理やりえっちとかされたら興奮しちゃうし年下好きなのでおチビちゃんもおっけーです!


回答日時:
2020/10/26 11:52
ななこ(24)
住まい:兵庫
チビ。ハゲとデブは努力と金で改善できるけど、身長はどうにもならないから


回答日時:
2020/10/26 06:45
ゆき(25)
住まい:千葉
お父さんが太っちょ薄毛おチビさんなんですけど
だいすきなのでオールオッケーです(*'ω'*)


回答日時:
2020/10/25 15:51
さら(24)
住まい:東京
清潔感があるなら、どれでも気にしないです(*^^*)やっぱり一番大事なのは清潔感!!!


回答日時:
2020/10/25 15:03
ひーたん(33)
住まい:富山
小さい人は男性として見れません。


回答日時:
2020/10/25 11:54
あやか(40)
住まい:福島
チビでセックスしか脳がないのは嫌いです。トラウマってか、いやな人だったから


回答日時:
2020/10/25 08:53
ちっち(29)
住まい:秘密
その中ならデブが1番苦手かな(*´□`*)


回答日時:
2020/10/24 22:12
あい(33)
住まい:北海道
ハゲですね。
ハゲといっても色々ありますが…
トラウマを作った人と同じハゲが
思い出しちゃうのでちょっとキツいですね。


回答日時:
2020/10/24 21:50
あゃ(28)
住まい:福岡
おデブさんかなぁ…体重に関しては努力でどうにかなりそうだから!


回答日時:
2020/10/24 20:22
りおん(35)
住まい:東京
清潔感あるかどうかです。ホスト参考にしてください。背が小さくても清潔感あれば人気ありますから!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム