教えてモコム

質問日時:2020/10/27 12:45
回答受付終了
鬼滅の刃見に行った人〜?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/28 03:22
りおな?★*゚(30)
住まい:京都
仮面ヤイバー


回答日時:
2020/10/27 22:25
??奈菜??(29)
住まい:秘密
行きました〜☆!!
涙を我慢したのにダメでした(´;ω;`)
周りも皆すすり泣き(笑)
最高すぎた...!!


回答日時:
2020/10/27 21:15
りーんちゃん(29)
住まい:秘密
行きたいけど、子供も行きたがるから諦めました(o_o)


回答日時:
2020/10/27 21:02
りん(28)
住まい:愛知
公開日にレイトショーで行きました!
子供嫌いって訳じゃないけど、映画の時はなるべく子供(特に中高生)いない時間帯狙います…笑


回答日時:
2020/10/27 20:56
ひより(28)
住まい:東京
まだ行けてないので見に行きたいです!!


回答日時:
2020/10/27 20:34
ちっち(29)
住まい:秘密
私も行きたくてうずいてるけど
子供まだ小さいしだめだー(*´□`*)


回答日時:
2020/10/27 19:40
まりな(29)
住まい:兵庫
行きたくて、いきたくて
うずうずしてます。笑


回答日時:
2020/10/27 16:48
さら(24)
住まい:東京
公開日に行きました!!映像めちゃめちゃ綺麗だったし感動したし、ぜひまた映画館に観に行きたいです!!


回答日時:
2020/10/27 16:30
ちの(29)
住まい:東京
明日観に行くよー!!


回答日時:
2020/10/27 16:19
なゆ。(24)
住まい:秘密
観に行きました〜!!
終始涙で画面がみえなくてもう1回観にいきたいです(><)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム