教えてモコム

質問日時:2020/10/27 21:54
回答受付終了
この前、メール下さいね〜♪ってきたから得意の長文を送ったところ、「長文ヤメロヤ」とお叱りを受けました。
貴女は長文メール好きですか?嫌いですか?
嫌いな人は理由をおせーて〜(*´∀`)♪


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/28 04:13
りにゃん(28)
住まい:兵庫
内容による!


回答日時:
2020/10/28 03:21
りおな?★*゚(30)
住まい:京都
ポエムおじさん?笑


回答日時:
2020/10/28 00:34
めあ♪M男ホイホイ(26)
住まい:秘密
長くても2〜3行がベストです。
うん。とかだけのほうがよっぽど困りますけどね、、、


回答日時:
2020/10/28 00:00
み い(68)
住まい:東京
このサイト、ポエムみたいな長文おくってくるおじさんがわりと多くてきもちわるいの…たすけて( ;∀;)笑


回答日時:
2020/10/27 23:32
さら(24)
住まい:東京
私はお話しすることが好きなので長文すきです!長いメッセージが来たら喜んで相手の方と同じくらいかそれ以上の長さを返しちゃいます(*^^*)


回答日時:
2020/10/27 23:31
あゃ(28)
住まい:福岡
好きですよ(>ω<)でも自分が返すのは短いです笑笑


回答日時:
2020/10/27 23:28
なな(29)
住まい:東京
起承転結が纏まっていれば長文でも読みやすいしお返事もしやすいです♪
でも、質問攻めの長文は返事も書きずらし返事書いてたらこちらから会話のキャッチボール投げずらいです?笑


回答日時:
2020/10/27 23:03
りな(27)
住まい:福岡
長文は苦手な方ですね…(´・ω・)
いくつも話題があると混乱してしまって、聞きたいことを遠慮してしまったり、話したいことを省略してしまったりします…

でも、たくさんお話ししてくれる人は興味もってくださってるんだなぁって嬉しい気持ちになります!


回答日時:
2020/10/27 23:01
ゆな(35)
住まい:東京
ダラダラダラダラ内容のないつまらない長文は嫌いですw簡潔に何が言いたいのかはっきりさっぱりw


回答日時:
2020/10/27 22:46
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
私も気持ちを込める相手には長文です
普段は短文

興味がある相手かないかだと思います


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム