教えてモコム

質問日時:2020/10/28 00:43
回答受付終了
今年、蛇を見た、出くわした方は居ますか?
自分は一昨日出くわして2回目ですねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
寒くなってきたのに、まだいるのかって思いました(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/28 22:08
あい(33)
住まい:北海道
田舎だけど
人生で1度も
ヘビ見たことないです笑


回答日時:
2020/10/28 20:25
BEST ANSWER
あみ(23)
住まい:秘密
小学生のときに
おばあちゃん家のドアにひっついてたのを
見たことあります!
近所のおじいちゃんが袋に入れて山に逃してました!


回答日時:
2020/10/28 20:15
りお(26)
住まい:神奈川
小学生のころに見て以来、見なくなってしまいました…。
母は近くの家にすっっごく長いのが居たんだよ!!!って息せき切ってましたが笑


回答日時:
2020/10/28 18:23
み(43)
住まい:東京
普通に庭であ いました


回答日時:
2020/10/28 14:26
こは(27)
住まい:秘密
田舎の方に行った時に池を泳いでました!


回答日時:
2020/10/28 12:41
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
うち田舎なんで普通にいますよ|ω-`*)
でも蛇は縁起がいい生き物だから
きっといいことありますよ☆


回答日時:
2020/10/28 09:48
りる(25)
住まい:東京
夏にみました!
蛇死ぬほど嫌いなので飛び上がって逃げました


回答日時:
2020/10/28 09:43
りか(38)
住まい:秘密
ないです。

怖いですよね。・゜゜(ノД`)


回答日時:
2020/10/28 09:33
あゃ(28)
住まい:福岡
今年の夏にみましたっ( *´?`* )
ちっちゃいのやけど(*^^*)


回答日時:
2020/10/28 09:19
ちっち(29)
住まい:秘密
5年以上はでくわしてないと思います(^◇^;)
気づいてないだけだったりして。笑
でも、たまに運転中に道路に
へびーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
って思ったらロープや枝ってことなら何度もある。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム