教えてモコム

質問日時:2020/10/28 15:32
回答受付終了
勃起薬や媚薬とか使ったことある人いますか?

使ったときの感想や使ってみてのオススメあればお聞きしたいです


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/28 19:47
ゆな(24)
住まい:大阪
使った事ないです!
ホントにきくのか興味ある!


回答日時:
2020/10/28 19:41
りこ(26)
住まい:宮城
媚薬飲んだことあります。
効きましたけど、どちらかと言うと媚薬の効果と言うよりは媚薬を飲んだって事に興奮してた気もします( 〃▽〃)


回答日時:
2020/10/28 19:38
まな(29)
住まい:東京
海外のバイアグラは凄かったです!セフレがずっとギンギンになって一日中突かれ続けました?


回答日時:
2020/10/28 19:21
まりな(29)
住まい:兵庫
使ってほしいんですよねー。


回答日時:
2020/10/28 18:40
まいまい(28)
住まい:神奈川
使ってみたけど彼も私も全然聞きませんでした


回答日時:
2020/10/28 18:32
ちっち(29)
住まい:秘密
使ったことないですー…
なんか怖い(^◇^;)笑


回答日時:
2020/10/28 17:50
りおな?★*゚(30)
住まい:京都
ドンキの1日1本のドリンクを3本飲んだおじいちゃんが爆発してリピートしまくりらしいです!


回答日時:
2020/10/28 17:47
なっち(32)
住まい:埼玉
必要ないかな


回答日時:
2020/10/28 17:38
mana(30)
住まい:鹿児島
カマグラゴールドっていう、バイアグラのジェネリックを使ったことがありますがめちゃくちゃ効きました(((o(*゚▽゚*)o)))くすりexpressっていうサイトで買えますよ(((o(*゚▽゚*)o)))


回答日時:
2020/10/28 17:18
もも(26)
住まい:千葉
媚薬うう
使ったことなくて使ってみたい。。
荒れ狂ってみたいよおぉぅ(*∩ω∩)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム