教えてモコム

質問日時:2020/10/28 21:50
回答受付終了
寝れない夜が続いてます、
寝れない時はどう過ごしてますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/10/30 00:30
李厘(31)
住まい:東京
この手の質問多すぎるのだけれど、過去記事を遡ったりしないのかしら
それだけで眠れるわよ
それで眠れないなら、読書や映画鑑賞ね


回答日時:
2020/10/29 22:46
ちの(29)
住まい:東京
YouTubeでオルゴールの曲流す!
いつのまにか寝てます。


回答日時:
2020/10/29 15:07
あゃ(28)
住まい:福岡
ひたすらスマホみてる、
余計寝れんくなるけど(>ω<)笑


回答日時:
2020/10/29 10:17
まりな(29)
住まい:兵庫
寝るのを少し諦めながら
ストレッチしたり、軽い筋トレしたり
します。


回答日時:
2020/10/29 06:50
ちっち(29)
住まい:秘密
諦めて撮り溜めしてるテレビ見たり、
ネットショッピングしたりしてます(^^)!


回答日時:
2020/10/29 06:34
あみ(23)
住まい:秘密
ひつじを数えます!


回答日時:
2020/10/29 06:20
りる(25)
住まい:東京
SNSパトロールしてます


回答日時:
2020/10/29 04:10
あおい(25)
住まい:東京
私も寝れない事が多いので、好きなお酒を飲んで気持ちをリセットして寝てます!
あとはYouTubeの睡眠用BGMを聴きながらベットで目をつぶる_(?ω?」∠)_ スヤァ…


回答日時:
2020/10/29 00:56
姫カットのmai(28)
住まい:東京
無理しないでくださいね。
元気が少しある時は夕方にトレーニング、そんなにない時はベッドでおなにーすると疲れて眠れます。
あとはアロマスプレーを枕に吹いたり、首元に湿布を貼るとスムーズに眠れるようになりました。


回答日時:
2020/10/29 00:13
なこ(22)
住まい:東京
わたしとお話しよ?( ?? ? )?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム