教えてモコム

質問日時:2020/11/22 14:20
回答受付終了
☆彡☆彡☆彡幼い頃から性に目覚めたなんて羨ましい!!!
で、早く性に目覚めたことで得したこと、損したこと教えて下さい。
もし、目覚めたのが遅かった人は、早く目覚めていれば、どんなことがしたかったかも教えて下さい。
おいらも遅かったのですが、早かったのなら、温泉とかで女風呂に入りたかったな〜


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/11/24 04:14
なな(29)
住まい:東京
無意識でしていた机の角オナ。
気持ちよかったです♪
大人になって損?したな…と思ったのはしたいのに周りの目が気になって我慢していたことかな?

あの気持ちよさを知らなければ我慢すらしなかったのに


回答日時:
2020/11/23 02:43
なこ(27)
住まい:愛知
小学校低学年の頃にお父さんのエロ本を見つけて
オナニーに目覚めました!
なぜなのかおまんこにおはじきを入れてしまい
取れなくなって泣きながらトイレで踏ん張ったら出てきて
ホッとしてまた泣いたのをよく覚えています.........


回答日時:
2020/11/23 02:05
BEST ANSWER
かな(39)
住まい:神奈川
損したことしかありません


回答日時:
2020/11/23 00:19
もも(30)
住まい:大阪
小学生の頃よくネットで知り合った女の子とエッチな話してた。笑


回答日時:
2020/11/22 22:36
*マリナ*(38)
住まい:大阪
小学校で目覚めようが、中学で目覚めようが、30過ぎたら同じですよ。


回答日時:
2020/11/22 17:42
あみ(23)
住まい:秘密
親がいない時にこっそりAVみて
鳴らしてました!


回答日時:
2020/11/22 15:54
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
今は低学年でも女湯に入ってくるの嫌だなぁ…逆も然り…ロリ趣味の女の子盗撮されてるニュース怖かったな


回答日時:
2020/11/22 15:53
ひな(26)
住まい:山口
早くから目覚めたので人よりも気持ちいいことに気づけたことが得かな?損はムラムラという気持ちも覚えたこと(笑)


回答日時:
2020/11/22 15:36
飛鳥 /ビデオしない(28)
住まい:新潟
小4からオナニーしてましたけど特に損得は無いです(´∇`)


回答日時:
2020/11/22 15:10
褐色の恋人☆のん(27)
住まい:東京
どちらも特にないです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム