教えてモコム

質問日時:2020/11/26 01:20
回答受付終了
毎日何時頃寝て起きますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/11/27 13:10
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
日により違いますが最近は
2時から3時に寝て2時間ぐらい寝て一度起きて
また1時間程度寝る感じですね

おかげで休憩中は爆睡タイムです笑


回答日時:
2020/11/27 11:51
ゆう(30)
住まい:秘密
日付かわる前後に寝て、毎朝5時起きです〜

コロナ対策で時差出勤なので……


回答日時:
2020/11/27 09:49
まりな(29)
住まい:兵庫
22時までに寝るように心がけてます!
起きるのは8時ごろです(^^)


回答日時:
2020/11/27 03:52
もも(28)
住まい:東京
7時くらいまで起きて昼過ぎくらいに起きます!


回答日時:
2020/11/27 01:08
るり(28)
住まい:福岡
夜は0時くらいに寝るようにしてるけど、次の日が休みの時は遅くまで起きてます。


回答日時:
2020/11/26 20:57
りな(27)
住まい:福岡
夜更かしする時もあるので寝る時間はバラバラですが、7時前には起きるようにしてます!


回答日時:
2020/11/26 19:17
みゆき(31)
住まい:山形
平日は夜11時頃に寝て朝6時に起きます。
休日はそれより遅めです。


回答日時:
2020/11/26 18:53
あみ(23)
住まい:秘密
24時に寝て
6時半ころ起きます!
起きるまでにアラーム2〜3回かけます!笑笑


回答日時:
2020/11/26 18:31
ひとみ(28)
住まい:東京
大体0時頃に寝て、朝は6時から起きてます!
でもお休みの日はちょっと夜更かししたり遅く起きたりしちゃいます(^o^)


回答日時:
2020/11/26 16:15
ちぃ@ぼくっ子女児(33)
住まい:東京
12時半に寝て起きるのは日によるけど今日は9時前~~~


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム