教えてモコム

質問日時:2020/11/26 19:46
回答受付終了
自分は外食よりも食材選べて味つけができておいしい自炊が好きなんですけどどう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/11/27 09:48
まりな(29)
住まい:兵庫
今は外食もいろんなメニューが
あるのでおいしく選ぶ楽しさもありますが
やっぱり家で1から作ると
違った楽しさとおいしさとほっこり感が
ありますよね(^^)


回答日時:
2020/11/27 07:00
ゆり(39)
住まい:岡山
私も自炊派です、でも自分の料理の味の勉強のため外食に時々行くのも勉強になってます、


回答日時:
2020/11/27 03:56
もも(28)
住まい:東京
分かります!
量も多すぎることも少なすぎることもなく、嫌いな食材や味もなく無駄が無いところが特に好きです


回答日時:
2020/11/27 03:34
李厘(31)
住まい:東京
自炊が一番美味しいわよ


回答日時:
2020/11/27 01:09
るり(28)
住まい:福岡
自炊いいですよね。
外食も悪くはないけど、味が好みでなかった場合はちょっとがっかりします笑


回答日時:
2020/11/27 01:02
*マリナ*(38)
住まい:大阪
多少美味しくなかったとしても、作る手間考えたら外食かコンビニが勝るな。

自分が作るよりその方が確実に美味しいし。

外食を超える料理を作ってくれる人がいるならそれがいいですけど。


回答日時:
2020/11/27 00:55
なな(29)
住まい:東京
いいと思います♪
そして、自分で作れたらさらに良いと思います♪



回答日時:
2020/11/26 23:35
める(24)
住まい:秘密
よくわっからーん♪


回答日時:
2020/11/26 22:55
りーんちゃん(29)
住まい:秘密
自炊できる人すごい素敵だしいいと思いますよ!
自分で好きなように味付けしたり食材使えるので(о´∀`о)
私も外食より自炊です!


回答日時:
2020/11/26 22:06
ゆい(27)
住まい:秘密
人の手料理しか勝たん!とは思ってもなかなかつくれないですね〜…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム