教えてモコム

質問日時:2020/11/27 06:49
回答受付終了
☆彡☆彡☆彡やっぱ、冷静に考えたら中々怖いかもな〜異性転生〜((((;゜Д゜)))
本日のお題はこちら!
貴方は家にいるとき真っ裸ですか?
おいらは裸族ではないのでわからないのですが。
家族とかいる人とかどーしてるのかな〜って。
も、もしや!家族全員真っ裸とか!?
裸族でない人は裸族に興味があるかとか、裸族のデメリットも教えて〜


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/11/28 10:15
BEST ANSWER
かな(39)
住まい:神奈川
少し寒くなってきたので
キャミと腹巻きか、ロング腹巻きです。


家族といた頃は、キャミだと父親に怒られました。
でも父親が強烈に暖房器具使うので、どうしても薄着になり…
怒られた挙げ句、12月の寒い夜に追い出されました。

1人だとラフなのを自由に着れますが…
玄関にすぐ出れないのが難点です


回答日時:
2020/11/28 01:09
なな(29)
住まい:東京
季節変動型です。
夏はほぼ裸族。
冬は着込んで丸々コロコロ。

裸族の1番の欠点は宅配便を受け取りにすぐ出れない事!
出ようと思う時程手元に着る服が無い。


回答日時:
2020/11/27 21:11
あみ(23)
住まい:秘密
お風呂上がりは裸族です!


回答日時:
2020/11/27 19:04
あゃ(28)
住まい:福岡
全裸では無いけど下着だけでおることはあるなぁ!
開放感あってすき!!
でも急に親に呼ばれたりしたら急いで服着る笑


回答日時:
2020/11/27 17:54
ゆう(23)
住まい:福岡
私は年中長袖 笑
裸族の友達は開放感と誰か来た時のドキドキが
堪らないっていってたなー笑


回答日時:
2020/11/27 13:07
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
下着です。家族は普通に服着て普通に
過ごしてますね

気難しい年頃男子がいるので
嫌がられますが笑


回答日時:
2020/11/27 11:49
ゆう(30)
住まい:秘密
下着も部屋着も普通に着てます
冬はめちゃくちゃ厚着です

夏のお風呂上がりはキャミソールに短パンとかかなぁ…
1人でも全裸にはならないです


回答日時:
2020/11/27 10:00
みなみ(28)
住まい:秋田
夏はショーツのみの時が多いです。
冬はパジャマを着ます!でもギリギリまで薄着で頑張っちゃいますね。


回答日時:
2020/11/27 09:47
まりな(29)
住まい:兵庫
夏場は裸族ですが
冬はモコモコ族です。笑


回答日時:
2020/11/27 08:49
りな(27)
住まい:福岡
夏はたまに裸に近い時がありますね笑
同居してるお姉ちゃんは私に注意しますが、私が居ない時は似たようなことしてるみたいでした

一人暮らしだったらしてみたいかも…?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム