教えてモコム

質問日時:2020/11/27 12:30
回答受付終了
お風呂は、どのくらいの時間入ってますか?
自分はだいたい30分前後かな(笑)
それより早い時もあるけど(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/11/27 18:37
ひとみ(28)
住まい:東京
50分前後です。
お風呂好きなのでついついのんびりしちゃいます(>_<)


回答日時:
2020/11/27 18:17
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
ゆっくり浸かったりボディスクラブで
マッサージしたりして1時間は出てこないかな笑

順番まちの子供達がイライラしてる笑


回答日時:
2020/11/27 17:51
ゆう(23)
住まい:福岡
20分くらいかな!
ゆっくり入りたい時はやっぱ温泉行くかな〜


回答日時:
2020/11/27 15:38
BEST ANSWER
りな(27)
住まい:福岡
私も30〜40分くらいですかね
ゆっくり浸かる日はもう少し長いです笑


回答日時:
2020/11/27 15:19
ゆめ☆(27)
住まい:長野
30〜40分くらいです♪


回答日時:
2020/11/27 14:14
あゆみ(32)
住まい:秘密
私も30分くらいかな!


回答日時:
2020/11/27 14:09
りーんちゃん(29)
住まい:秘密
子供と入るから10分ぐらいです
たまにはゆっくりと入りたいです


回答日時:
2020/11/27 13:22
きらら(30)
住まい:東京
あまり浸からないでシャワーばっかり!
30分くらい


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム