教えてモコム

質問日時:2021/01/11 22:26
回答受付終了
お赤飯は好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/12 22:47
ゆあ(24)
住まい:宮崎
たまに食べたくなります!!


回答日時:
2021/01/12 22:43
?みお?(26)
住まい:秘密
ちょっと苦手かも…恥ずかしい思い出があるので (´,,?ω?,,`)


回答日時:
2021/01/12 20:34
海沙(27)
住まい:東京
お赤飯、もちもちで大好きです!
北海道のお赤飯は鮮やかなピンクだって聞いてびっくりしたことがあります笑


回答日時:
2021/01/12 15:31
まりな(29)
住まい:兵庫
コンビニのおにぎりでも買うぐらい
だいすきです!
少しあっためてもらうと
よりもちもちしておいしく
なるんですよねー(^^)


回答日時:
2021/01/12 15:25
こころん(28)
住まい:福岡
嫌い。理由→赤いから。米は白米に限る。


回答日時:
2021/01/12 12:02
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
もちもちも好きで、ごま塩かけて
美味しいんだけど豆ね
あれはダメだ


回答日時:
2021/01/12 10:44
りお(26)
住まい:神奈川
好きです!
家庭によっては小豆でなくて?豆を入れたりしますよね!
どっちも美味しくて好きです
ごま塩がまた美味しかったり笑
もち米ってのがいいですよね!


回答日時:
2021/01/12 08:44
りか(38)
住まい:秘密
甘納豆入っていればすき。


回答日時:
2021/01/12 03:15
るな(26)
住まい:秘密
きらーい


回答日時:
2021/01/12 02:39
リサ(30)
住まい:東京
喉に詰まらせてお母さんに思いっきり背中を叩いてもらったらスポーン!!って出てきたのがいい思い出です


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム