教えてモコム

質問日時:2021/01/12 20:57
回答受付終了
香水は例外として・・・

身近な男性でも、たまたま電車とかで乗り合わせた見知らぬ人でも良いのですが・・・

正直顔はタイプじゃないけど、その男の匂いが脳髄を刺激するくらいに良い匂いに感じる!

って経験ありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/14 11:01
ゆう(22)
住まい:東京
ムスクの匂いが好きなのでムスク系の香りの男性にはくらっとしてしまいます、、、


回答日時:
2021/01/13 05:37
みお(29)
住まい:大阪
学校の同級生でそういう男の子いました!
近づくと甘〜い香りがして、なんだか引き寄せられる感覚に陥りました。
付き合うことはなかったですが、朝イチで学校のトイレの個室に連れ込まれてフェラをさせられてました。
逆らえなかったのはその甘い香りのせいだと思ってます。


回答日時:
2021/01/13 02:19
りな(27)
住まい:福岡
脳髄を刺激するレベルのは、まだないですね〜


回答日時:
2021/01/13 00:47
凛 <プロフィール必読>(23)
住まい:長野
そんなことがあるということがびっくりです!
そういう匂いにあってみたーい!(*≧∀≦*)


回答日時:
2021/01/13 00:20
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
あります!


回答日時:
2021/01/12 22:54
BEST ANSWER
さと(43)
住まい:秘密
元彼の体臭がそんな感じでした。
耳の後ろのにおいがすごく好きでいつもかがせてもらってました。
顔は正直全然タイプではなかったけどホレるとかわいく見えるので気になりませんでした。
別れるときはにおいをかげなくなることが一番ショックでしたね。
今後あんなに相性の良いにおいに出 会 えるかわかりません。


回答日時:
2021/01/12 22:40
?みお?(26)
住まい:秘密
柔軟剤のいい匂いとかはあるけど、脳髄を刺激ってほどではないですね…


回答日時:
2021/01/12 22:25
りおん(35)
住まい:東京
顔比例してます(笑)


回答日時:
2021/01/12 21:44
きらら(30)
住まい:東京
そんな経験はないなぁ、、


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム