教えてモコム

質問日時:2021/01/14 14:06
回答受付終了
クンニしたあとの口で、キスされるの抵抗ありますか?

自分はフェラしてもらった後でも、「頑張ってしてくれたんだ」って愛おしく感じて、抵抗は感じないのですが・・・


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/17 05:16
カナ(24)
住まい:東京
まったく気にならない!

あーせっくすしたい!


回答日時:
2021/01/17 02:39
さと(43)
住まい:秘密
全く抵抗ないです。
いっぱいチューしたいです。

男性は口内射精した後の精液を口移しされたりするのイヤな方多いみたいなので、逆に愛おしいと思ってもらえたら幸せですね。


回答日時:
2021/01/17 01:48
えり(33)
住まい:福岡
気にならないです♪


回答日時:
2021/01/16 00:44
えりか(32)
住まい:秘密
気にならないです!


回答日時:
2021/01/16 00:21
李厘(31)
住まい:東京
オーラルセックスなんて相手の事を思っていれば出来ないわよ


回答日時:
2021/01/15 21:24
あゃ(28)
住まい:福岡
好きな人なら全然きにならん(´>ω<`)


回答日時:
2021/01/15 21:15
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
好きな人なら気にならない


回答日時:
2021/01/15 21:14
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
頑張ってくれたならご褒美は必要だからちゅっとしてあげます(^ω^)


回答日時:
2021/01/15 06:39
ななお(43)
住まい:東京
彼なら抵抗ないです!


回答日時:
2021/01/15 04:50
あみ(23)
住まい:秘密
全然気にしない!むしろ嬉しいくらい!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム