教えてモコム

質問日時:2021/01/14 20:40
回答受付終了
世間では美人、可愛い扱いされてる女優、タレント、アイドルで全く美人と思わない人教えてください。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/17 05:13
カナ(24)
住まい:東京
全く思わないっていうわけではないけど、桐谷美玲ちゃんが世界の美しい顔は100選みたいなのに選ばれてた時は、「、、??」って思った

いや、かわいいですけどね!


回答日時:
2021/01/16 21:46
さと(43)
住まい:秘密
他人の外見をとやかく言える顔面偏差値ではない笑


回答日時:
2021/01/16 00:20
李厘(31)
住まい:東京
AKB関係は、流石クラスで数番目に可愛い子を選んだという謳い文句なだけあって、可愛い子いないわよね
クラスで数番目であのレベルって……よっぽど酷いクラスなのがわかるわ
歌もダンスも演技も下手なのにお金を貰えるなんて、アイドルは股開けばお金になるからいいわよね


回答日時:
2021/01/15 23:13
ななせ(26)
住まい:香川
綾瀬はるか
中条あやみ
山之内すず


回答日時:
2021/01/15 22:39
むぎちゃん(28)
住まい:秘密
藤田ニコルは今も昔もどこがかわいいのか全然わからん


回答日時:
2021/01/15 21:25
あゃ(28)
住まい:福岡
冨永愛さん?
ちょっと怖い( ̄▽ ̄;


回答日時:
2021/01/15 21:13
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
なんだかんだみんな私よりスタイルよかったり
綺麗だったりするからなぁ…


回答日時:
2021/01/15 20:33
ちぃ@ぼくっ子女児(33)
住まい:東京
川栄李奈とか上白石なんとか


回答日時:
2021/01/15 15:36
栞里(25)
住まい:東京
上白石姉妹
テレビだとめちゃめちゃ普通に見えるけど、実際にみたら可愛いのかな…


回答日時:
2021/01/15 12:09
るな(28)
住まい:神奈川
多部未華子


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム