教えてモコム

質問日時:2021/01/16 12:52
回答受付終了
仕事着をお洒落に着たり
髪型を整えている男性ってどう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/18 21:29
ゆりな(26)
住まい:兵庫
素敵だと思います(*^-^*)

仕事だと
やはり第一印象は見た目だと思うので
良いと思います♪


回答日時:
2021/01/18 16:51
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
男性も見た目大事です!見た目なんかーとか言ってる人に限って仕事も冴えないことありますし。
身だしなみは仕事のうちですよね(^ω^)


回答日時:
2021/01/18 15:55
しぃちゃん(31)
住まい:鹿児島
素敵だと思います!


回答日時:
2021/01/18 14:20
くぅちゃん(28)
住まい:東京
めちゃめちゃイイ!
だからこそオフの日どんな格好、髪型なんだろ?って自然と興味もっちゃう!


回答日時:
2021/01/18 03:28
ここ(27)
住まい:東京
身だしなみが整っているだけで
人柄も出る気がします☆


回答日時:
2021/01/17 22:16
あゃ(28)
住まい:福岡
いいとおもぅっ(´>ω<`)


回答日時:
2021/01/17 19:34
まりな(29)
住まい:兵庫
意識が高くていいと思います(^^)


回答日時:
2021/01/17 12:44
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
清潔感は好感ですね^ ^
仕事に支障ない会社規約を守れる
おしゃれだったら
素敵だと思いますよ☆


回答日時:
2021/01/17 00:04
カナ(24)
住まい:東京
かっこいい!!
やっぱり見た目大事だし、きれいにかっこよくしてたら好感度高い!

個性もでてたら完璧??


回答日時:
2021/01/16 21:50
りか(38)
住まい:秘密
良いと思います。

清潔第一です。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム