教えてモコム

質問日時:2021/01/16 12:52
回答受付終了
仕事着をお洒落に着たり
髪型を整えている男性ってどう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/16 21:11
さと(43)
住まい:秘密
清潔感のある身だしなみは好感が持てます。
スーツじゃなくて作業服でもオフィスカジュアルでもパリッとした見た目の方はお仕事できそうだなと思います。

香水プンプンとか過剰なおしゃれはお仕事の時は控えた方がよいと思いますが…

節度を守ったおしゃれな男性は素敵だと思います!


回答日時:
2021/01/16 21:01
なな(29)
住まい:東京
清潔感は大切。
ただ、周りから浮いてるオシャレは頂けませんね…
調和のあるオシャレなら素敵です。


回答日時:
2021/01/16 20:34
*マリナ*(38)
住まい:大阪
整えたり清潔感保つのはとても大切で、好感持てますね。
ただあまりオシャレ意識してると、女性からモテたい願望強いのかなって思って引いてしまいます。


回答日時:
2021/01/16 20:21
あみ(23)
住まい:秘密
身だしなみ大事です!


回答日時:
2021/01/16 19:34
凛 <プロフィール必読>(23)
住まい:長野
すっごい素敵です!!!


回答日時:
2021/01/16 17:48
るな(28)
住まい:神奈川
いくつになっても身だしなみは大事です!
素敵だと思います(/ω\*)


回答日時:
2021/01/16 17:43
しえな(26)
住まい:愛知
お仕事にも身なりに気を遣ってるというのは、
普段から自分の見た目を気にしてらっしゃるという事でわたしは好印象ですね


回答日時:
2021/01/16 15:40
りおん(35)
住まい:東京
清潔感と見られてる意識が持てると自然にモテる人になりますよ


回答日時:
2021/01/16 14:31
りな(27)
住まい:福岡
好感度高いです〜!


回答日時:
2021/01/16 13:54
みお(29)
住まい:大阪
良いと思います!
清潔感があって好印象だと思いますよ(^^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム