教えてモコム

質問日時:2021/01/20 17:46
回答受付終了
皆さんに質問します。2回目の緊急事態宣言(1/8〜2/7)出ましたが、2/7以降、感染者は減ると思いますか?
※日本の未来について正直な感想が言っても大丈夫です。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/20 22:18
つばさ(23)
住まい:神奈川
減らないと思います!
逆に増えると思います!


回答日時:
2021/01/20 21:56
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
罰則がないと無理でしょうね。
そしてそのためには補償もないと。
飴と鞭はせっとですよね


回答日時:
2021/01/20 19:25
モニカ(36)
住まい:東京
今日昼間出かけたら、平日なのにモールに人が群がってたんで無理だと思います(^O^)
しかもこの間メールくれた人からは「え、マジで引きこもってんの?」って言われました!笑

安全なワクチンの供給が始まるまではもうみんな自粛とかする気ないのでは??


回答日時:
2021/01/20 19:21
・:*+.あかり.:+(28)
住まい:神奈川
減らなくて延びそうですね緊急事態宣言、、、


回答日時:
2021/01/20 19:18
mizuki(23)
住まい:秘密
減らなそう、、、減ってほしい(><)
でもワクチンも打つの怖いなぁ


回答日時:
2021/01/20 18:53
まりな(29)
住まい:兵庫
減らないと思います。


回答日時:
2021/01/20 18:45
るな(28)
住まい:神奈川
減らずに延期になると思われます!


回答日時:
2021/01/20 18:20
りな(27)
住まい:福岡
減らないと思います…

まだまだ先は長そうですね…


回答日時:
2021/01/20 18:12
BEST ANSWER
こころん(28)
住まい:福岡
減らないかな。。

警察も政治家もなってからじゃ遅いって分かってるのにどうにも出来ないからどうしようもないのかも。


回答日時:
2021/01/20 18:12
きらら(30)
住まい:東京
減らないと思うし、緊急事態宣言も
延びると思う、、


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム