教えてモコム

質問日時:2021/01/21 18:41
回答受付終了
ぼくはモコフリで購入したブラジャーやパンツは
ビデオ通話する時にブラジャーを着けてパンツは
かぶってますし、購入した中からビデオ通話の時
もですが、普段もはいたりしてます
皆さんはモコフリに出品して購入してもらったブ
ラジャーやパンツは購入した男性にどのように使
って欲しいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/22 12:08
のの(23)
住まい:東京
おもらしぱんつ履いて
買い物行ったりしてきて


回答日時:
2021/01/22 08:44
BEST ANSWER
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
擦り付けてもいいし、クラッチぺろぺろしてもいいし、着用してもいいし、額に入れて飾ってくれてもいいよ笑
1番は情けなくオナニーしてて欲しいけど!


回答日時:
2021/01/22 01:37
りおん(35)
住まい:東京
口に詰め込んでオナしてるのみたいな


回答日時:
2021/01/21 21:11
さと(43)
住まい:秘密
下着を使ってオナニーしてる証拠に動画を送ってくれたらうれしいです。
シコシコするもよし、かぐもよし、味わうもよし、はくもよし!
思いっきり堪能してくれたら嬉しいと思います。
リユースだから地球に優しい!


回答日時:
2021/01/21 20:49
みお(29)
住まい:大阪
どんな事に使ってもらっても嬉しいです!
オナニーに使ってもらうのも嬉しいですし、買ってくださった下着を飾ってもらうのも楽しいです(^^)


回答日時:
2021/01/21 19:23
ひとみ(28)
住まい:東京
それを使って興奮してほしいです。
激しいオナニーしてほしいな(*´-`*)


回答日時:
2021/01/21 19:10
あみ(23)
住まい:秘密
それを使って一緒にテレビ通話したいです!


回答日時:
2021/01/21 19:08
まりな(28)
住まい:千葉
オナニーに使って欲しいので、嬉しいですよー!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム