教えてモコム

質問日時:2021/01/21 22:07
回答受付終了
あなたが…頑張って購入した洋服を着て外出しました。

前から…同じ洋服を着た人が歩いて来ました…。

さて…あなたのリアクションは??

又、実際に、そんな経験ありますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/22 02:29
あん(29)
住まい:福岡
平然を装いつつ内心 ちーん。(?? ロ ??)
みんな気付かないで〜っ思うと思います笑


今のところ被った事は無いです
ユニクロとかでもデザイン性があるものはあまり買わないようにしてるからかな??


回答日時:
2021/01/21 23:44
あな(27)
住まい:北海道
嫌いな子とかぶってる時があって、、やっちゃったって思いました。


回答日時:
2021/01/21 23:17
飛鳥 /ビデオしない(28)
住まい:新潟
ありますね(笑)
人気なのかな?くらいにしか思わないかなー


回答日時:
2021/01/21 23:16
#ゆーな(34)
住まい:東京
超嫌いな女に靴を真似されたときはもう…
ここでは言えないことしました


回答日時:
2021/01/21 23:02
ななみ(33)
住まい:埼玉
服ではないけど、カバンはありましたよー
しかも今日(*´艸`)
目の前に座ってた人が全く同じカバンで、なるべく見ないようにしちゃいました!


回答日時:
2021/01/21 22:49
まりな(29)
住まい:兵庫
あります。笑

わ!え!?一緒!?
えっ!?ってなって
ガン見ました。笑笑笑


回答日時:
2021/01/21 22:46
みーたん(27)
住まい:秘密
なにも思わないかなぁ!!着てる人いるんだーくらい?


回答日時:
2021/01/21 22:45
るな(28)
住まい:神奈川
平然と通り過ぎるふりして
内心うわーうわーうわぁーってなってますね!


回答日時:
2021/01/21 22:30
こころん(28)
住まい:福岡
あえて何もないそぶりで通りすぎるけど、、

内心めっちゃイヤだーーーー


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム