教えてモコム

質問日時:2021/02/23 21:50
回答受付終了
アナルセックスは好きですか?
する人はよくアナニーもしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/24 00:32
?みるく?(25)
住まい:秘密
怖いので嫌です、、


回答日時:
2021/02/23 23:21
あやか(36)
住まい:宮城
好きですよ(*^^*)
最近初めてアナルセックスでイきました笑
中出しも好きなので旦那以外の男性とする時はアナルに沢山出してもらいます♪
アナニーもセフレくんとエッチする前に慣らす為に1週間くらいしますよ!


回答日時:
2021/02/23 22:55
李厘(31)
住まい:東京
勿論大好きよ
ペニスバンドでガン突きすると啼いて悦ぶんだもの、可愛いったらないわ
バルコニーでアナニーしてるところをみんなに見て貰うのも気持ちいいみたいね


回答日時:
2021/02/23 22:42
りな(27)
住まい:福岡
したことないです!
痛そうなイメージ….


回答日時:
2021/02/23 22:30
もぇ?性癖強者!?(30)
住まい:北海道
してみたいけど勇気が出ない
うんち着いてきたらどうしよって


回答日時:
2021/02/23 22:23
BEST ANSWER
なつ(30)
住まい:愛知
アナニーは要望があればするけど、基本しない。
アナルセックスはするよ。
気持ちいい!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム