教えてモコム

質問日時:2021/02/24 00:14
回答受付終了
皆に聞きたいんだけど、(彼氏、セフレ、旦那)とセックスした時、あるあるを教えて欲しいです。例えば、セックス終わったら、先に寝るとか、セックス終わっても、優しく話かけたり、頭撫で撫で撫でして欲しいとか、いろいろあるけど、皆の理想?セックス終わった後、こうしてくれたら嬉しいとか、セックスでも、お互いが気持ち良いって思うのが理想やけど、現実は、残酷やん。女の子って複雑やけど、セックスを一番大事にしてるからこそ、優しく、愛情持って欲しいって気持ちになるって、付き合った女の子からは、教えて貰った。人それぞれやけどな、皆はどうかな?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/24 21:16
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
自分だけ快楽を楽しむ独りよがりのセックスをする人は確かに嫌だけど
そういう人は経験不足なだけだと思う
ある程度セックスの楽しみを知ってる方は
残酷(?)なセックスはしないとおもうのω


回答日時:
2021/02/24 19:41
ももぴ????(24)
住まい:東京
終わってハメたままぎゅーってされるのすき


回答日時:
2021/02/24 19:00
まい(23)
住まい:東京
謎の句読点と改行なしは残酷ですね(^^)


回答日時:
2021/02/24 16:41
あゃ(28)
住まい:福岡
疲れて寝ちゃう時あるからちょっとさみしぃかなぁ


回答日時:
2021/02/24 16:13
さと(43)
住まい:秘密
残酷なことされたことないからわからないんですが…
男性でも無意識に賢者タイムに突入してしまうことをいっているんですか?
一文が長くて何を言いたいのかわかりづらいのです。

賢者タイムで邪険に扱われたことないです。
かわいかったよって頭を撫でられたり、キスされたり、お話しながらいつの間にか眠っているのがいいと思います。


回答日時:
2021/02/24 14:47
BEST ANSWER
くぅちゃん(28)
住まい:東京
あるあるはね〜、旦那がいつも私のお腹に射精するんだけど、布団に垂れないように上手くやってるつもりが結局気持ち良さが勝って布団に垂れちゃう事w

子供がいるから、事後はすぐお風呂行って洋服着るけど、たまには裸のままイチャイチャしながら眠りにつきたい\(//∇//)\


回答日時:
2021/02/24 14:26
めろん(23)
住まい:大阪
すぐお風呂行って洗い流してくれるひとがいいー!


回答日時:
2021/02/24 12:32
なつ(30)
住まい:愛知
イキすぎて、こっちが先に寝ちゃうこともあるけど。
男って賢者タイムがあるから、無理にいちゃいちゃしなくていいって思ってる。


回答日時:
2021/02/24 11:57
葉月(27)
住まい:福島
残酷なんですね( ^_^ ;)

私は終わったあとは、優しく撫でてもらって愛のある言葉を囁いてもらいたいです!あとは抱きしめ合いながら眠りにつきたいです(*^^*)
より幸福感が増す気がします♪


回答日時:
2021/02/24 11:42
み い(68)
住まい:東京
そもそもセックスがきもちわるいんだが


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム