教えてモコム

質問日時:2021/02/25 00:55
回答受付終了
質問なんだけど、(朝、昼、夜)眠れない時皆は何して過ごしてる?無理矢理目を閉じて、眠りについたりする?自然に寝るまで、起きてる?俺は自然に寝れるまで、クラシック聞いてる。皆は何してますか?教えて欲しいです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/26 00:25
ロン(24)
住まい:神奈川
泣く事ってかなりのストレスですごい体力をもってかれるから、泣ける小説を読んでしっかり泣いたら疲れていつの間にか寝てる…
それでも眠れなかったらクッションをぎゅっと抱きしめてお筝の曲を聞いてる


回答日時:
2021/02/25 23:08
ゆりな(26)
住まい:兵庫
最近、寝れない時は
YouTubeで
眠たくなる音楽とか
熟睡できる音楽とか
探して聞いてます

知らない間に寝てしまってます(。-ω-)zzz


回答日時:
2021/02/25 21:30
なつ(30)
住まい:愛知
無理に寝ようとしないかな。


回答日時:
2021/02/25 21:19
りな(27)
住まい:福岡
クラシックはいい眠りにつけそうですね〜

眠れない時は、ベッドでぼーっとするようにしてます!


回答日時:
2021/02/25 20:55
あみ(23)
住まい:秘密
オナニーして寝ます!
ぐっすり寝れます!


回答日時:
2021/02/25 19:18
まい(23)
住まい:東京
読みづらいなぁ……


回答日時:
2021/02/25 10:36
ゆう(35)
住まい:群馬
筋肉トレーニングしてから寝たりします?
疲れて寝ちゃった


回答日時:
2021/02/25 08:09
くぅちゃん(28)
住まい:東京
クラシック聞くなんてすごくお洒落〜♪
私はひたすら携帯いじって飽きたら目を閉じて、頑張って寝ようとするかな(^^)
今度クラシックやってみようと思います!


回答日時:
2021/02/25 07:24
さち(27)
住まい:東京
私はクラシックじゃないけどα波の効果がある音楽を聴きながら寝てます?(???'?'???)???*


回答日時:
2021/02/25 07:19
BEST ANSWER
もか(39)
住まい:東京
おなにーしてます


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム