教えてモコム

質問日時:2021/02/26 20:49
回答受付終了
お風呂に入った時の体の洗う順番について教えて!それから、アソコは手や指で洗う?それてもスポンジ?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/27 22:06
ひな@S女(33)
住まい:秘密
まずシャンプーとコンディショナー済ませてから体を洗うタオルで体を洗う。で、洗顔と歯磨きしてから最後にアソコを洗います。少しだけ石鹸を付けて指で洗います。もちろん外側だけ。腟内は定期的にセぺを使うので洗いません^^


回答日時:
2021/02/27 11:24
?みるく?(25)
住まい:秘密
アソコは洗面器で泡を作って洗います♪


回答日時:
2021/02/27 10:10
なつ(30)
住まい:愛知
上から順に。
あそこ?
普通にアカスリタオルでこするかな。
石鹸はつけるけど。


回答日時:
2021/02/27 09:41
あゃ(28)
住まい:福岡
頭から下にぃ!
手で洗うよ(´>ω<`)


回答日時:
2021/02/27 03:32
BEST ANSWER
もぇ?性癖強者!?(30)
住まい:北海道
髪から洗って下に下に洗っていきます
これが普通かと思ってた〜
汚れが下に落ちてくから上から順番に。

アソコは、お湯と指です
石鹸つけたら宜しくないと医者に言われて以来
指とお湯だけですね〜
お毛毛のある(私はまんこの丘と呼ぶ)場所は
シャンプー使ってリンスもしてる笑

爪で割れ目をなぞると
カスが取れるから
クリトリスの、皮の中とかも
丁寧に指で洗います。
けっこう洗いながらも感じてしまいます


回答日時:
2021/02/27 03:07
ゆな?(29)
住まい:東京
おしりちゃんや、デリケートゾーンを、優しく洗います。そして手を洗い、一旦温まり、頭から、身体、顔です!


回答日時:
2021/02/27 02:18
褐色の恋人☆のん(27)
住まい:東京






回答日時:
2021/02/27 00:29
まい(23)
住まい:東京
スポンジてwww


回答日時:
2021/02/26 23:29
#ゆーな(34)
住まい:東京
まず股とおしり洗ってからお風呂に浸かります

股の中に石鹸が入るとすんごく痛いので指で穴の回りをこすります
それか爪で


回答日時:
2021/02/26 23:05
葉月(27)
住まい:福島
髪→体→顔の順番です!
あそこは傷つけないように、指で優しく撫でるように洗います(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム