教えてモコム

質問日時:2021/02/26 23:13
回答受付終了
燻製料理は好きですか??
友達は苦手な人が多いので気になってます!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/28 06:14
ここあ(27)
住まい:東京
好きです!
チーズとかベーコンが美味しかったです!
最近いぶりがっこにクリームチーズを初めて食べたらいぶりがっこの燻製の風味が和らいですごく食べやすかったです^ ^


回答日時:
2021/02/28 01:00
りの☆みんなのペット(25)
住まい:秘密
物によるかもですが基本的に好きです
香り付きすぎてるのはあんまりかなー


回答日時:
2021/02/27 14:50
BEST ANSWER
葉月(27)
住まい:福島
燻製大好きです♪
家族とキャンプ行った時によく作って貰いました(*^^*)
確かに燻製は独特な香りがあるので、好き嫌い別れますよね…
私は、チーズと卵、ウインナーの燻製がたまらなく好きです!!
食べたくなってきました笑


回答日時:
2021/02/27 10:11
なつ(30)
住まい:愛知
好きー!
チーズが好き!


回答日時:
2021/02/27 09:41
あゃ(28)
住まい:福岡
すきよっ(*´ω`*)


回答日時:
2021/02/27 06:51
りおん(35)
住まい:東京
好きー!
よく作ります


回答日時:
2021/02/27 05:44
りな(27)
住まい:福岡
私は好きです!
苦手な人もいるんですね〜


回答日時:
2021/02/27 05:03
かれん.*・。゚(23)
住まい:秘密
燻製好きです〜(〃ω〃)牡蠣の燻製がおいしかったからまた食べたい♪


回答日時:
2021/02/27 03:28
もぇ?性癖強者!?(30)
住まい:北海道
好きすぎる
自分でダンボール工作して
燻製器作ったよー!!
ゆで卵、チーズ、ベーコン、ウインナ
鮭、鶏肉
どれもこれも美味しかった〜

桜のチップ使って作ったなぁ

でも私の中のベストオブ燻製は
牛乳マークのコンビニの
チーズの、燻製です。


回答日時:
2021/02/27 01:55
ももぴ????(24)
住まい:東京
すき!
うずらの燻製おいしいよね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム