教えてモコム

質問日時:2021/02/27 08:46
回答受付終了
両手で手コキってしたことありますか?
普通の長さだったらたぶん片手邪魔になって手が動かせないですよね


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/28 22:58
BEST ANSWER
ひとみ(28)
住まい:東京
手が小さめなので両手派です(*´-`)
片手で先端、もう片方で根元…って感じです。


回答日時:
2021/02/28 18:58
ひな@S女(33)
住まい:秘密
片手邪魔になって…って全然そんな事ないよ^^

お祈り扱きとか、片手で根元を握ってもう片方で逆手扱きしたり、両手で根元を握って親指で裏筋こちょこちょしてみたり^^

上手な人だと手こきなのに腟内に入ってるような感覚が味わえるし、握り方も色んな種類あるよ。笑


回答日時:
2021/02/27 21:34
ももぴ????(24)
住まい:東京
両手したことある


回答日時:
2021/02/27 12:22
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
その時に応じて色々ですね(^-^)


回答日時:
2021/02/27 10:54
りな(27)
住まい:福岡
昔の話ですが…わりと両手が多かったですね
両手で握るんじゃなくて、片手は先端や根元を包み込む的な…


回答日時:
2021/02/27 10:47
こころん(28)
住まい:福岡
片手で先の方チコチコしながらもぅ片手で根元の方やタマタマをサワサワって感じかな♪


回答日時:
2021/02/27 10:38
かな(39)
住まい:神奈川
頭なでて棒上下…だいたい両手です


回答日時:
2021/02/27 10:14
?みるく?(25)
住まい:秘密
両手で優しくしごいて舌でなめたり、、、


回答日時:
2021/02/27 10:13
なつ(30)
住まい:愛知
両手だと速くできないから、優しく触って焦らすときにいいよね!
いかせるときは片手かな。


回答日時:
2021/02/27 09:59
射精管理momo♪プロフ読んで(34)
住まい:千葉
ローション塗ってしますよ!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム