教えてモコム

質問日時:2021/02/27 11:24
回答受付終了
ドMなセフレと休憩もありつつ一日中セックスするんですけど、どんなセックスしたらいいかプレイ参考にしたいです!
ノーマルでもアブノーマルでも大丈夫です!
具体的に教えてくれると嬉しいです!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/28 12:00
カレン(26)
住まい:神奈川
最初は普通
おもちゃ使ったり
オナニー見たり
オナニー見せあったり…
ホテルでは全裸で過ごすので
ご飯も裸。
休憩しつつやりたくなったらすぐに!


回答日時:
2021/02/28 00:56
りの☆みんなのペット(25)
住まい:秘密
良いなー!羨ましい!
私だったらとりあえず
イってもイってもイかせまくって欲しいです!
拘束してオモチャとか使って
ずっと中に何か入れてて欲しい!
ごはん食べる時も入れてて欲しいなぁー


回答日時:
2021/02/27 23:05
ひなたろ(36)
住まい:秘密
ここの回答を読んでひとり悶々してます、、、笑


回答日時:
2021/02/27 21:58
あみ(23)
住まい:秘密
そんなにされたことないから
羨ましい!


回答日時:
2021/02/27 21:54
BEST ANSWER
ひな@S女(33)
住まい:秘密
彼女だけ全裸にして目の前でオナさせて辱めてみたり、(信頼関係がある間柄なら)撮影して一戦終わった後に一緒に見て二戦目してみたり、外とか鏡の前、色んな場所でSEXしてみたり…道具に頼るならそれこそ色んな方法があるけど、相手がどの程度耐えれるMなのかにもよるし、ここで聞くよりは相手がどんな風に責められたいかを聞く方がいいと思いますよ〜

S側がしたいことばかりをM側に押し付けるのはただのエゴですからね^^


回答日時:
2021/02/27 19:58
さと(43)
住まい:秘密
遠隔操作できるおもちゃ入れて離れたところからいじめる。
ご飯やさんに1人ずつ入店して相手が注文してるときに強くしたり、飲み物のむときに強くしたりする。
人がたくさんいる駅前の待ち合わせスポットとかで声出さずにイカせる。


回答日時:
2021/02/27 14:52
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
まずホテルの窓あけてセックス。次はホテル館内露出徘徊かな?


回答日時:
2021/02/27 12:56
りおん(35)
住まい:東京
ハメ投稿して何時までに何再生されるか賭けて、負けたら野外露出


回答日時:
2021/02/27 12:19
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
一日ある時は色んな玩具、露出多めの洋服等用意して、だいたい野外露出や公共の場巡りして楽しむことが多いです(^-^)


回答日時:
2021/02/27 11:53
りな(27)
住まい:福岡
一日中ってすごい…!!!
時間がたくさんあるから、窓際でしたり、おもちゃ、コスプレ…やれること全部やってみたいです♪笑笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム