教えてモコム

質問日時:2021/02/28 12:00
回答受付終了
フェラ好きになる調教ってどうやったらいいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/02/28 15:59
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
気持ち良さそうに喘いで喜んでもらえたら興奮して沢山してあげたいです(^-^)


回答日時:
2021/02/28 14:56
?みるく?(26)
住まい:秘密
褒めて伸ばして欲しいです、、!


回答日時:
2021/02/28 14:41
りな(27)
住まい:福岡
私は最初から好きだったから参考にならないかもですが、清潔感あったら咥えたくなりますね笑笑


回答日時:
2021/02/28 14:39
るうな(28)
住まい:秘密
私はMなので頭押さえつけられてフェラさせられてから興奮するようになりました。


回答日時:
2021/02/28 13:50
りの☆みんなのペット(26)
住まい:秘密
相手によると思います
ドMな人なら罵りながらさせれば
その行為に興奮するようになるかも!
そうじゃないなら
何かご褒美的なものが必要かも?
逆に誉めてみるとか??
私はフェラ好きだけど下手くそなので
どうすれば上手になるのかが知りたいですね!


回答日時:
2021/02/28 13:23
こころん(28)
住まい:福岡
手っ取り早いのはドMかド変態を選べばいいと思うよ。


回答日時:
2021/02/28 12:54
もぇ?性癖強者!?(30)
住まい:北海道
ちんちんにチョコレート塗ってみるとか?


回答日時:
2021/02/28 12:21
まい(23)
住まい:東京
ゆっくり慣れさせるしかないかと


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム