教えてモコム

質問日時:2021/02/28 13:00
回答受付終了
トイレに間に合わなかった緊急事態経験ありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/03/01 16:53
栞里(25)
住まい:東京
友だちと喋ってて爆笑しすぎて失禁したことある笑笑笑笑


回答日時:
2021/03/01 10:28
あゃ(28)
住まい:福岡
小学生のときある笑笑


回答日時:
2021/03/01 00:55
えりか(32)
住まい:秘密
普通にさいきんでもある!全部じゃないけど、ちょっとパンツに出ちゃったとか。笑


回答日時:
2021/03/01 00:05
なな(29)
住まい:東京
足を拘束されて動けず…お漏らしした事が…

友達には絶対言えないですけどね笑


回答日時:
2021/02/28 22:50
なつ(30)
住まい:愛知
おしっこは結構がまんできるけど、うんちが無理。
お腹下してもらしたことあるよ笑
てか、まあまあ漏らす。
年に1回くらいは。


回答日時:
2021/02/28 22:48
ももめろ(26)
住まい:静岡
あります…笑小学生の頃トイレ行くのが恥ずかしくて笑


回答日時:
2021/02/28 22:02
BEST ANSWER
さら(24)
住まい:東京
あります!中学生の行事で登山をしてたとき間に合わなくて体操着びしょびしょにして、リュックで隠して歩いてました( ;∀;)笑


回答日時:
2021/02/28 16:00
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
利尿剤飲んでるので割とあります(^-^)
昨日も我慢出来ずに駐車場でしました。
漏らしたこともあります。


回答日時:
2021/02/28 14:42
りな(27)
住まい:福岡
小学生の頃に…(T . T)
授業中にトイレ行くのが恥ずかしくて我慢してたら教室で漏らしちゃったことがあります
漏らす方が恥ずかしいのに笑笑


回答日時:
2021/02/28 14:07
もぇ?性癖強者!?(30)
住まい:北海道
あるあるこないだ
コンビニのトイレの
1枚目のドア開けて出ちゃった笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム