教えてモコム

質問日時:2021/02/28 15:01
回答受付終了
彼氏さんとか旦那さんを手でイカすにはどのくらいかかりますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/03/01 14:59
BEST ANSWER
きょうこ(30)
住まい:東京
ローション使って手コキで約5分ぐらい。
出したあとも攻め続けて潮吹きさせるよ(*・ω・)


回答日時:
2021/03/01 10:43
えむ(24)
住まい:東京
手こきだけだと10分はかかるかも(;´・ω・)
でもせっかくならえっちしたい・・・


回答日時:
2021/03/01 00:54
えりか(32)
住まい:秘密
手だけとかしたことない。いれてほしい。


回答日時:
2021/03/01 00:03
なな(29)
住まい:東京
10分位だけど…素直にイかせません♪

寸止めの繰り返しで限界まで我慢させてどこに出したいか聞いてたーっぷり吸い出します。


回答日時:
2021/02/28 22:48
なつ(30)
住まい:愛知
相手の興奮度によるけど、シラフな状態からだと早くても15分くらいかな。


回答日時:
2021/02/28 20:22
ももぴ????誕生日4/15らしい。(24)
住まい:東京
7分かなぁー


回答日時:
2021/02/28 18:20
ひな@S女(33)
住まい:秘密
いかそうと思えば2分あればいける!

けど、寸止めが好きだから
30分以上は我慢させちゃう。笑


回答日時:
2021/02/28 17:48
もぇ?性癖強者!?(30)
住まい:北海道
すぐイきたがるけど
イかせないよ〜
15分は我慢させて
出すなら中に出してよって
まんこ差し出す


回答日時:
2021/02/28 17:00
愛菜さん*(30)
住まい:秘密
10分くらいです、、、


回答日時:
2021/02/28 16:54
りな(27)
住まい:福岡
元彼はそんなに何回も出せる人じゃなかったので、手だけで…って日はなかったですね笑笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム