教えてモコム

質問日時:2021/02/28 15:46
回答受付終了
「ダイエット経験歩き方」ではなく、
「ダイエット経験ある方」でした笑

前回誤字ってたので再投稿しました笑
方法、結果を教えてもらえますか?

前回教えてくれた方々ありがとうございます!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/03/01 01:58
BEST ANSWER
まな(28)
住まい:秘密
起きて1食目は好きなもの食べる。
お昼ご飯は豆腐、納豆、キムチ、ブロッコリー。
夜ご飯はプロテイン。
週3〜4日ジムで2時間トレーニング。
これを3ヶ月続けたら13キロ痩せました。


回答日時:
2021/02/28 22:47
なつ(30)
住まい:愛知
脂肪燃焼スープは、ストレスでリバウンド。
エステで100万使ったけど、痩せず。

で、少しの運動と、食事制限で成功した!
食事制限は、ゆで卵、おからクッキーとか、とにかく満腹になれて、美味しいもの。


回答日時:
2021/02/28 20:12
るな(28)
住まい:神奈川
主食キャベツ
毎日ウォーキング1時間
おやつはさけるチーズ
をしてたころは痩せましたー。
意思弱すぎて元通り……


回答日時:
2021/02/28 19:19
?みるく?(25)
住まい:秘密
朝は白湯
食事は18時まで
炭水化物は朝昼のみ
どうしてもお腹空いたら
ホットヨーグルトは可
飲み物はお水かお茶
おやつは旬の果物

とゆるーくするだけでも結構落ちました?
お水メインにするとお肌もかなり綺麗になりおすすめです!


回答日時:
2021/02/28 18:10
葉月(27)
住まい:福島
私の場合、スープダイエットが1番効果ありました!
キャベツやピーマン、人参、玉ねぎ、セロリを水とトマト缶で煮て作ります♪
入っている野菜に脂肪燃焼効果があって、飲めば飲むほど痩せるものです!
期間は1週間で、1日毎に食べられる物が決まっていますが、お腹いっぱいになるまでスープを飲んでいい決まりなので、ダイエットの天敵である空腹に打ち勝つことができます(*^^*)
もちろん運動と併用したほうがいいですが、しなくても1週間で最大5キロ落としました!笑


回答日時:
2021/02/28 17:10
ももぴ????誕生日4/15らしい。(24)
住まい:東京
断食10日間で、個人差5〜10キロ落ちるよ


回答日時:
2021/02/28 16:57
りな(27)
住まい:福岡
やっぱり筋トレですね!
腹筋ローラーや腕立てなど、いろんな筋トレを毎日部位を変えてやります。
夏の前とかしか続きませんけど笑笑


体重は2kgくらいしか変わらなかったですが、見た目は結構変わりましたね


回答日時:
2021/02/28 16:29
モニカ(36)
住まい:東京
生活リズムの改善で2ヶ月で10キロ痩せたことあります。
夜勤から昼職に変わっただけだったので、別に大変とかもなかったですね。あ、昼職になってから毎日犬の散歩も1日30分行ってました。

健康的な生活を心がけるのか大事なんだなって実感できましたよー。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム