教えてモコム

質問日時:2021/02/28 21:05
回答受付終了
皆さんの会社は何曜日休みですか?
あと皆さんの理想の休みはありますか?
何曜日がいいとか!
ちなみに、自分は週に2日休みがあれば特に気にしませんが、理想は日曜日と月曜日ですかね!

もう1つ!
従業員は何人くらいいますか?
自分の会社は事務員入れたら、300人〜400人くらいになると思います!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/03/03 02:12
李厘(31)
住まい:東京
不定期よ
月曜休みだけは嫌ね
月曜が一番楽しい日だもの

世界中に従業員がいるわよ


回答日時:
2021/03/02 23:33
あや(31)
住まい:東京
エブリデイ定休日


回答日時:
2021/03/02 20:28
くぅちゃん(28)
住まい:東京
うちは火曜日がお休みです♪
理想の休みは、平日に1日と土日祝日だったら嬉しいw休みすぎかw
大手の会社なので、だいぶいると思います!数えきれないくらいw


回答日時:
2021/03/02 01:42
ここあ(27)
住まい:東京
土日です^ ^
前は水日だったんですが今思うと2日続けてよりも
1日ずつの方が何かしなきゃ!と時間を大切にしてたような気がするのでバラバラが理想なのかもと思ってます^ ^


回答日時:
2021/03/01 19:36
ゆぅ(28)
住まい:神奈川
日曜休みのみ〜!
本当は週休二日がいい!
平日にも一日欲しいかな…

従業員はアルバイト合わせても60ちょいくらい


回答日時:
2021/03/01 18:38
さと(43)
住まい:秘密
土日祝休みです。いわゆる暦通りってやつですね。

確か300人ぐらいだったはず。
でももうやめたい笑


回答日時:
2021/03/01 13:54
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
日祝、年末年始、は確定
土曜は隔週で土曜出勤の日は平日好きな日もらえる


回答日時:
2021/03/01 11:48
BEST ANSWER
葉月(27)
住まい:福島
日曜日・月曜日が定休日です♪
祝日もお休みです!
週休完全二日制が理想で、今の会社はそれに加え連休なので満足してます(*^^*)

会社の人数は、事務所にいる方だと10人未満の小さなところです!


回答日時:
2021/03/01 10:29
Rちゃん(28)
住まい:福岡
土日祝がお休みです〜

知り合いの会社なので従業員は10人程度


回答日時:
2021/03/01 03:34
ゆう(27)
住まい:東京
お休みは土日祝と盆、正月、GW

従業員は世界中に数万人といます


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム