教えてモコム

質問日時:2021/02/28 21:05
回答受付終了
皆さんの会社は何曜日休みですか?
あと皆さんの理想の休みはありますか?
何曜日がいいとか!
ちなみに、自分は週に2日休みがあれば特に気にしませんが、理想は日曜日と月曜日ですかね!

もう1つ!
従業員は何人くらいいますか?
自分の会社は事務員入れたら、300人〜400人くらいになると思います!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/03/01 01:17
りな(27)
住まい:福岡
休日は固定されてないのですが、平日が多いですね〜
平日休みなのはわりと気に入ってます♪

従業員数は自分のところだけだと二桁です


回答日時:
2021/03/01 00:09
りの☆みんなのペット(25)
住まい:秘密
従業員は何人なんだろ?
定休日なしの自由シフトだから
全員が揃うってこともないしわかりませんー
私は平日休みが良いから
基本的にレディースデーの水曜休みにしてます!


回答日時:
2021/03/01 00:00
なな(29)
住まい:東京
日祝休みです(???)

従業員数は30人程♪


回答日時:
2021/02/28 23:10
?みるく?(25)
住まい:秘密
不定休です、、
GWや正月やお盆が稼ぎどきなので
みんなとお休みがあわない。。


回答日時:
2021/02/28 22:43
なつ(30)
住まい:愛知
土日祝休みで、従業員は500人くらいかな。
有給は取りやすいし、いい職場!
休みの希望はなくて、このままがいいかな。


回答日時:
2021/02/28 22:41
ひなたろ(36)
住まい:秘密
日祝盆正月GWお休みでーす


回答日時:
2021/02/28 22:25
もぇ?性癖強者!?(30)
住まい:北海道
土日祝盆正月

従業員は全国に何万といます


回答日時:
2021/02/28 22:21
☆サキ サキぃ(34)
住まい:神奈川
完全週休二日制
土日休みと
祝日はお休みです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム