教えてモコム

質問日時:2021/03/01 09:51
回答受付終了
ご自身を色に例えると何色ですか?その理由も教えてね。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/03/02 11:51
りか(38)
住まい:秘密
青。すきだから。


回答日時:
2021/03/02 01:44
ここあ(27)
住まい:東京
自分では緑のイメージです。
好きな色なのと目立たず端っこにいるのでそうかなって思ってます。
人から貰うプレゼントはピンクとかオレンジばっかりなのでどう見えてるのか不思議です


回答日時:
2021/03/02 00:19
ミコ(28)
住まい:秘密
紫です(^-^)


回答日時:
2021/03/01 21:11
なつ(30)
住まい:愛知
オレンジって言われる!


回答日時:
2021/03/01 20:56
えりか(32)
住まい:秘密
白!どんな色にも染まれる!


回答日時:
2021/03/01 20:46
さら(24)
住まい:東京
緑です!声とか笑顔とかよく癒されるって言ってもらえるので癒される色と言えば目に優しい緑かなぁって(*´◇`*)


回答日時:
2021/03/01 19:52
もぇ?性癖強者!?(30)
住まい:北海道
ショッキングピンク


回答日時:
2021/03/01 19:38
るんちゃん(26)
住まい:東京
紫ですね(●´ω`●)


回答日時:
2021/03/01 19:01
れのんちゃん(33)
住まい:東京
傍から見ると派手目な顔だと思うので赤とか紫とか言った方が正解なのかもしれませんが、自分は緑が1番好きです。平和そうというか草とか山とか空気の綺麗なイメージが好きです♪


回答日時:
2021/03/01 13:53
さいとう るな。(38)
住まい:埼玉
家族、同僚上司、知り合いに
言われるのはワインレッド。
確かに洋服は多い色だからそれが原因かな笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム