教えてモコム

質問日時:2021/03/01 14:30
回答受付終了
貴方の恋人はヤリチンです。毎日何回も求めてきます。どう対処しますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/03/01 17:55
さと(43)
住まい:秘密
ヤリチンとは付き合わないです。
ヤリチンって不特定多数の人とやりたがる人だと思っていたんだけど、違うのかな?
だから体調的にエッチできないときに浮気しにいっちゃいそうだし、不特定多数とエッチして性病とかもらってきそう。

単なる性欲旺盛な人ということならむしろ好きなので全部応じます。


回答日時:
2021/03/01 17:14
かな(39)
住まい:神奈川
やる♪

毎日何回も求められて断れない!


回答日時:
2021/03/01 16:49
よる(おやすみ中)(24)
住まい:東京
M開発して、射精以外のイキ方を覚えさせる。あとは勝手にいきまくらせる♪


回答日時:
2021/03/01 16:45
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
時間があれば対応しますが、毎日あうのは大変そう(´・ω・`)


回答日時:
2021/03/01 16:04
ゆめる(28)
住まい:千葉
求められれば嬉しいし、体力が尽きるまでは応えてあげたいかな(*^^*)


回答日時:
2021/03/01 16:04
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
縛って、まずは足コキ。次はスマタ。最後におナホで抜いてからいたすかしら^_^


回答日時:
2021/03/01 15:57
BEST ANSWER
モニカ(36)
住まい:東京
生活に支障ない限りは応える(^O^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム