教えてモコム

質問日時:2021/04/07 20:49
回答受付終了
今の時期アレルギー体質で気を付けていることはありますか??
うーん毎日お風呂入ることかなぁ、肌、花粉症とかあるのであまりアルコールはしないなぁ


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/04/10 20:17
あゃ(28)
住まい:福岡
マスクしとーぐらいかなぁ!


回答日時:
2021/04/09 21:19
もぇ?性癖強者!?(30)
住まい:北海道
手洗いうがい当たり前で
寝る時もマスクです


回答日時:
2021/04/08 20:14
あみ(23)
住まい:秘密
アレルギーないからわかりません!


回答日時:
2021/04/08 10:41
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
素直に病院に行くことですかね。
あとは帰って来たらすぐに服を脱ぐこと。洗顔することかしら?


回答日時:
2021/04/08 09:33
りん RIN 凛(25)
住まい:東京
花粉症なら帰ってから花粉を払う、お風呂にはいる、とかですね!


回答日時:
2021/04/07 23:49
りな(27)
住まい:福岡
湯船浸かるの大事ですよね〜

今年はコロナ対策で既に色々気をつけてるので、特に意識してません笑笑


回答日時:
2021/04/07 23:08
?みるく?(25)
住まい:秘密
お風呂は毎日はいろ!!笑


回答日時:
2021/04/07 22:39
∂∂∂ 千佳子 ∂∂∂(28)
住まい:東京
白湯飲み始めてから一年、花粉症も出ず、春の肌荒れもない


回答日時:
2021/04/07 22:10
うみちゃん(29)
住まい:秘密
湯船は長風呂と高温は注意!
体温まると血流良くなって痒くなる!


回答日時:
2021/04/07 22:01
ここあ(27)
住まい:東京
正直あんまりできてはないですが、
季節の変わり目は特に睡眠と食事を整えたいと
思ってます(o^^o)

この2つが崩れるとすぐに
肌がピリピリしてくるのでこわいです…笑

お風呂も湯船につかって代謝あげたら
何かしらいい方向にいかないかなって
思いながらつかってます^ ^


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム