教えてモコム

質問日時:2021/04/08 12:20
回答受付終了
JK時代はパンツ見られても抵抗無かったですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/04/09 10:33
さら(24)
住まい:東京
ありまくりでした!
ちょっと大人っぽいパンツを背伸びして履いてたので好きな人以外に見られたくなかったです笑


回答日時:
2021/04/09 04:08
まな(28)
住まい:秘密
ない。見られても大丈夫なように可愛いパンツしか履いてなかった。女子校ですけど


回答日時:
2021/04/09 01:19
まなちやん(31)
住まい:千葉
ふつーーーーに
ミニスカの下に紐パンとか
ティーバック履いてたなあ(´・ω・`)
昔の自分すごいなぁ(´・ω・`)笑


回答日時:
2021/04/09 01:13
BEST ANSWER
ゆな(35)
住まい:東京
女子高生のときは全くなかったね。むしろ見れて幸せでしょ?jkってだけでブランドでしょ?って思ってたバカでしたww


回答日時:
2021/04/09 00:39
さと(43)
住まい:秘密
スカートの中にブルマやジャージの短パンをはいてた。
女子高だったので女子同士だし、短パンはいてなくてもなんとも思わなかったけど。
でも駅とかでおじさんに見られるのはなんかいやですごくムカついた。リアルなロリコンとか円交とか犯 罪っぽいのは今も苦手。
そもそも清楚系を狙ってたからあんまりスカート短くなかった。今は清楚系の要素どこいった?って感じだけど笑


回答日時:
2021/04/09 00:31
りな(27)
住まい:福岡
抵抗ありましたよ!笑笑

透けブラとかは全然気にしてなかったですけど…


回答日時:
2021/04/08 22:35
ひな@S女(33)
住まい:秘密
うん!
何ならわざとブラチラとかパンチラして
顔真っ赤にふる男の子を見て楽しんでたww


回答日時:
2021/04/08 22:13
紅梨(27)
住まい:栃木
女子校でみんな下普通にパンツだったので階段で見上げるとパンツ丸見えでした笑
でも誰も気にしてないしブラも見てたしおっぱいも揉んだし割となんでもありでした。笑


回答日時:
2021/04/08 21:34
Rina(27)
住まい:東京
全くないなーw見せてナンボw
おしりスレスレまでスカート短かったのにw
今の子はあんまり短い子いないよね!



回答日時:
2021/04/08 20:19
かおち(28)
住まい:岡山
ないない!爆笑
むしろ見せてた笑笑
連れから今日何柄ー?とか
言われたらこれー!って
見せてたもん笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム