教えてモコム

質問日時:2021/04/16 05:40
回答受付終了
自分、母乳が大好きなんですが、(母乳がぴゅーって出るやつとか授乳手コキとか好き)さすがにそういう男性は引きますかね…


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/04/17 01:16
みなみ(24)
住まい:大阪
全然引かないですよー!

むしろ短期間だし、なんで母乳が出るのか女も不思議なくらいだし、興味持ったりして当然だと思う!
もちろんそれをみてえっちな気分になるのも


回答日時:
2021/04/16 19:47
ゆいか.+*:゚+。.☆(34)
住まい:福岡
引かないよー(o´艸`)
母乳ってホント神秘的だよねー
私もおっぱいあげてるときは母乳凄くて
1メートル以上プシューって飛んでたw
なつかしい!
で友達にコップに絞ってふざけて
飲ませたりしてたw
元旦那にも飲ませたけど意外と
甘くて美味しいらしいw
あのツーンてする感覚また味わいたいなー!


回答日時:
2021/04/16 18:20
かな(39)
住まい:神奈川
引かないです

母乳出しながらパイずりとか吸ってるAV観ると
エロくていいなー思います♪


回答日時:
2021/04/16 17:46
ひな@S女(33)
住まい:秘密
引かないけど、彼氏旦那にはしたくない。笑

母乳が出る人って限られるから
リアルでそういう行為を相手してくれる人を
探そうと思うと難しいだろうだなって思う。笑


回答日時:
2021/04/16 10:43
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
このサイト見てるといますね(´∇`)
母乳出た時は何もしなくても噴水みたいに出るので子供もいつもむせてて大変でした汗
ただ我が子の為のものなので性欲はゼロでした…


回答日時:
2021/04/16 10:42
BEST ANSWER
まい(28)
住まい:愛知
引かないですよー!
赤ちゃんが母乳飲んでくれなくておっぱい張って痛いとか
陰で悩んでるママいると思います。
救世主になってあげてください〜笑

ちなみにわたしは子供の授乳期間
お風呂上がりに何もしなくても母乳滴るくらい出る体質でかなり困った経験あります。
ぴゅーーーとか余裕でした笑

それで興奮してもらえるなら逆に嬉しいですよ!
ママになっても女として見てもらえるなんて幸せです♪


回答日時:
2021/04/16 09:37
しえな(26)
住まい:愛知
別に引かないけど、そんなピューって出るほど
頻回授乳してる女の人凄い!!!
乳首切れたりしないんだぁー
その人の努力とか理解して褒めて頂くときっと女の人も喜びますよ


回答日時:
2021/04/16 08:43
み い(68)
住まい:東京
いつもしてますよー^^*
飲ませたりかけたり、ベタベタになるけど
興奮してもらえるなら嬉しいです/////


回答日時:
2021/04/16 07:35
りな(27)
住まい:福岡
甘えたいタイプなのかなって思います笑

引きはしないですよ!


回答日時:
2021/04/16 06:56
りる(25)
住まい:東京
有り余ってるからガンガン見せたい


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム