教えてモコム

質問日時:2021/04/19 16:34
回答受付終了
みなさん、仕事でチャットをしてるんですが本気でイッタこと有りますか?マナーが、良い男性と、デリカシーない男性 とではちがいますよね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/04/20 22:32
なつ(30)
住まい:愛知
仕事だけど、半分趣味で楽しんでるからもちろん毎回イクかなぁ。
マナーも大事だけど、ここは性を剥き出す場所でもあるかと思うので、別に気にしない。
むしろ、変態が多くて楽しんでる。


回答日時:
2021/04/20 22:06
(奴隷欲しい)ぁりさ(30)
住まい:埼玉
あんまり見せ合いしないのですが、する時はいっちゃいますね。触ってるもん(笑)


回答日時:
2021/04/20 05:34
BEST ANSWER
すいか?(35)
住まい:秘密
早く早くとか、まだいかない?って何回も聞いてくる通話ではイク気がおきないけど、イクまで待っていてくれる優しい人とか、通話エッチが上手い人は気持ちよくなれる。

あとメールでおちんちんのオナ動画届いた事あったんだけど、凄く良いサイズ感で、動画もエロくて。。それ見ながら何回かオナしてイった事はあります。


回答日時:
2021/04/20 01:31
ここあ(27)
住まい:東京
音声通話ですが
流れ?とか上手な方は気持ちよくて
本当にイッてしまいます…!

でも切れちゃうんじゃないかって心配で
早くいかなきゃっみたいに思うこともあります笑


回答日時:
2021/04/20 00:49
ひな@S女(33)
住まい:秘密
私がイク前に皆さんさっさと射精しちゃうので、いったことないです。笑

マナーとかデリカシー以前に、挨拶無しに無言で見せて来る人は特に訳分からんですね。やっぱり相手の声を聞きながら色々やり取りしながらの方がお互い楽しみたいですよね( ^ω^ )


回答日時:
2021/04/19 21:59
さゆ(29)
住まい:東京
マナーが良い男性としかしないので、ほんとにイッてますよ〜


回答日時:
2021/04/19 19:31
りお(24)
住まい:東京
言葉責めの得意な人とだと1時間の通話で8回くらいイけちゃいます笑
自分本意な感じの人とはしても全く気持ちよくないのでイくことすらないですね…


回答日時:
2021/04/19 18:47
あみ(23)
住まい:秘密
普通にいきますよ!
デリカシーない人は顔見せないとすぐ切ったり、、、。
あそこみせてって言ったり。


回答日時:
2021/04/19 18:09
褐色の恋人☆のん(27)
住まい:東京

毎回いくわけじゃないけど、気持ちよかったら普通にいっちゃいます!
演技とかできないのでいったふりとかはできません(><)


回答日時:
2021/04/19 18:02
(´ ・ω|…?????? qian1wa也(40)
住まい:大阪
めったにしないけど、ビデオも音声通話もいつも本気でイキますね(´∇`)
嘘ついて、イッたとか言えなくて(^_^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム