教えてモコム

質問日時:2021/04/20 20:23
回答受付終了
JKの時学校の階段でパンツ見ていた男子いましたか?
やっぱり嫌でしたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/04/21 23:00
かんな(29)
住まい:東京
いた。まじで気持ち悪いしイライラする


回答日時:
2021/04/21 17:44
さら(24)
住まい:東京
真面目な草食系男子ばっかりだったので居なかったと思います、、、気づいてないだけだったかもだけど(・・;)笑


回答日時:
2021/04/21 16:46
BEST ANSWER
りな(27)
住まい:福岡
スカートの中は皆短パン履いてガードとかしてたので…笑笑
どちらかというと、透けブラしちゃう日の方が多かったですね


回答日時:
2021/04/21 15:03
明日菜(31)
住まい:東京
小学生の時はありましたが
高校生になると無かったですね!
むしろ私が気づかなかっただけかもしれませんが(^^)


回答日時:
2021/04/21 10:36
紅梨(27)
住まい:栃木
女子校なのでなかったです!笑


回答日時:
2021/04/21 10:03
?みるく?(25)
住まい:秘密
そんな人いなかったです!笑


回答日時:
2021/04/21 07:29
ひな@S女(33)
住まい:秘密
学生時代はそんな男子居なかったな〜
奥手の可愛いむっつり君が多かったので
逆にわざとパンチラやブラチラ見せて反応楽しんでた!

階段で覗き込んだり影で盗撮したり…
そういうずるいタイプの変態は
社会人になってからの方がよく遭遇してる。笑


回答日時:
2021/04/21 06:11
あみ(23)
住まい:秘密
女子校だったのでなかったかな!


回答日時:
2021/04/21 03:07
のの(23)
住まい:東京
高校でそんな幼稚な事してるひといなかったよ

彼女ひざにのせてむねもんでる
ひととかはいるけど、、

中学のときはのぞいてるこいた!
嫌というより
ちょっとドキッとしたよ


回答日時:
2021/04/21 02:04
モニカ(36)
住まい:東京
いました!
すっごい気持ち悪かった…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム