教えてモコム

質問日時:2021/04/20 22:36
回答受付終了
仕事とかで足が臭くなる人居ますか?それってどんな組み合わせ?パンプスとタイツとか?
居ればご一報下さい!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/04/23 12:14
まい(27)
住まい:埼玉
仕事の靴と靴下は蒸れて臭いです笑
靴に消臭スプレーしてもやばい…


回答日時:
2021/04/23 03:27
かんな(29)
住まい:東京
蒸れてもそんな臭くなるか?www


回答日時:
2021/04/21 21:01
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
多分パンプスが臭うのよね。ストッキングの時は特にね


回答日時:
2021/04/21 19:19
桜子(36)
住まい:広島
毎日、動く仕事だから足が蒸れて蒸れて適度に靴を脱いで脱臭します笑っ


回答日時:
2021/04/21 15:02
明日菜(31)
住まい:東京
タイツでも靴下でも
どんな靴を履いていても臭くなるんです(ToT)
買ったばかりの靴も1週間すれば不快なくらい・・・
すぐ蒸れるのが原因かと思います!


回答日時:
2021/04/21 14:48
まい?★*゚(33)
住まい:神奈川
ブーツ履くと高確率ですね。。


回答日時:
2021/04/21 13:24
えりか(32)
住まい:秘密
冬、パンストにロングブーツ。

ナースシューズにストッキングも。


回答日時:
2021/04/21 10:36
紅梨(27)
住まい:栃木
何履いてても1日履いてると臭くなっちゃうなぁ、、


回答日時:
2021/04/21 10:04
?みるく?(25)
住まい:秘密
タイツとブーツで足がめっちゃ蒸れます…


回答日時:
2021/04/21 08:14
ゆぅ(28)
住まい:神奈川
ブーツ履いてると靴下何履いても臭くなります


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム