教えてモコム

質問日時:2021/05/04 20:02
回答受付終了
この男の子なら通話、ビデオしていいかな!っていう人の特徴は?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/05/06 19:38
もも(28)
住まい:東京
挨拶がちゃんとできる人!?
いきなりおちんちん見せてくるとどうしていいかわかんなくてこまる。。


回答日時:
2021/05/06 11:05
るな(Mさんだけ♪)(33)
住まい:東京
こんにちは♪
お邪魔します。

・自分本意じゃない
・礼儀正しい
・日常会話も出来る
・Mにもなれる( *´艸`)

です♪

一方的に要望だけ押し付けてくる人は疲れるので、一時期はビデオもランダムで色んな方としてましたが最近はよっぽど気が向かないとしません♪



回答日時:
2021/05/05 23:43
みくる(26)
住まい:静岡
礼儀正しくて、自分本意じゃない人。
でもそういう人に出会った事ないので電話はした事ないですね


回答日時:
2021/05/05 10:36
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
ご挨拶とどんなお話がしたいか事前に打ち合わせのちゃんとできる子。
こんにちはからありがとうまでね。

それができない人未満があまりにも多いのよね。

合わなかったらたとえ明らかにP切れでなくてもP切れました、とフォロー出来ると素敵な大人の男性ねと思うわ。
人間相性はあるけれど、自分で選んだ人に失礼働くのはダメよ。

これらがらちゃんと出来る人はここではモテるわよ


回答日時:
2021/05/05 09:25
?みるく?(25)
住まい:秘密
メールして仲良くなってくれた方♪


回答日時:
2021/05/05 01:51
なつ(28)
住まい:北海道
通話リクエストに生理中ですってごめんなさいした時に
体調は大丈夫ですか?また元気な時にお話しだけでも出来たら嬉しいです!
体冷やさないように気をつけてくださいねって優しい言葉くれた人がいて、基本通話しないけどその方とは通話してます


回答日時:
2021/05/05 01:41
もも(29)
住まい:東京
こんにちはって言ってくれて終わったらありがとうって言ってくれる人がすきです!また電話しようねって言ってくれる人はだいすきですー!!!


回答日時:
2021/05/05 00:10
褐色の恋人☆のん(27)
住まい:東京
挨拶出来て、話通じる人!無言は事前にメールで教えてくれればいいけど、何も教えてくれないで無言でしごいててもどんなふうにしていいのかわからないです。
かけて秒でちくびみせて、まんこ見せてはまじ無理ですね笑


回答日時:
2021/05/05 00:01
あや★S(26)
住まい:東京
挨拶がしっかり出来る常識のある人かな

いきなり電話かかってきて、
挨拶もなしに第一声が、おっぱいやマン見せて
だったら引きます


回答日時:
2021/05/04 23:44
みなみ(24)
住まい:大阪
メールのやりとりしたり、待機コメントがそそられる方!
電話つながったのに、すぐにブチッと切られたりすると悲しくなるから、それしない方、、


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム