教えてモコム

質問日時:2021/05/05 10:05
回答受付終了
ビデオ通話ですぐに逝ってしまうことを悩んでいます。
どうすれば改善できるでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/05/06 22:50
こころん(28)
住まい:福岡
ぜんっっっぜんタイプじゃない人とビデオ通話してみれば?
イキそう→顔見る→萎える→エロ集中  の繰り返しでwww

頑張れ〜


回答日時:
2021/05/05 22:09
みみ(29)
住まい:埼玉
寸止めして、改善してあげる。


回答日時:
2021/05/05 21:02
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
行きそうになる前に手を止めるのよ。早漏は治らなくても寸止めくらいは自分の意思でできるでしょう?
無理なら躾けて貰えばいいわ


回答日時:
2021/05/05 18:53
ひな@S女(33)
住まい:秘密
早漏てことだよね!
その悩みは女の子に聞いても分からないから男性に聞くのが一番いいと思う!(早漏対策で炭酸水につける…みたいなの聞いた事あるけどw)

ビデオ通話ですぐ逝く人に多いのは、人の話は聞かない、射精することに一点集中…みたいな方が多いので、意識を他に逸らす為にも女の子と会話してみたり触り方変えたり、ちんちん以外の場所を触ってみたりするといいんじゃないかな!

あとおすすめなのは女の子に手伝ってもらったりして時間計ってみるとか!前のタイムより長く耐えれたら勝ちとか遊びに変えてしまうのもいいかもしれない( ^ω^ )!


回答日時:
2021/05/05 15:07
ミミ(23)
住まい:秘密
はずかし〜
ただの早漏だよ


回答日時:
2021/05/05 12:28
りおん(35)
住まい:東京
我慢しながら手伝ってもらったら??


回答日時:
2021/05/05 12:04
BEST ANSWER
さら(24)
住まい:東京
それだけ興奮してる、感じてるということなので良いことだと思いますよー!

ただ改善したい!って思うなら刺激を弱めたりいきそうになる前に止めたりしてみるといいと思います(*^^*)


回答日時:
2021/05/05 10:45
きらら(30)
住まい:東京
イケるのはいいと思う!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム